ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


いつものビョーキw

ウ~ン、、、、

ウ~~~~ン、、、、、


何か変な色になった悪寒・・・orz


って塗装中の最初のうちはいつも塗った色に対して不安が付きまとうんだよなぁ・・・
ガンキャノンⅡのときもだったし、ジムキャノンのときもだったし。。。。


でもこれはちょっと・・・・


砂黄吹いた。
黄色すぎね????orz

いちお、やったことを覚え書きがてら書いときますと、
ロシアングリーンその他で作った(昔混色したやつだから憶えてないww)濃緑色をベース色に吹きつけ
エッジ部分のベース色を残しながらダークイエロー+クールホワイトを上塗り。

ん~~~~~~・・・・もっと白を混ぜるべきだったかもしれません。。。。


黄色すぎ??orz
まー、この上から白っぽいデザートイエローを作ってオーバーコートしてみようかなと思います。



さー、寝よ寝よ。




ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
 
いやいやいやいや大丈夫大丈夫!!
僕が始めて作った奴なんかもっと黄色いから!!(カエレ



しかしマジでカッケーなあ~v-406
泣けてきますよホント!!
楽しみ楽しみ!!頑張ってね~。
ってちゃんと寝てねv-343
Re: いつものビョーキw 
いや~。けっこうイケてると思われますよ。
でも、砂漠だから光が強く反射して
白っぽいほうがそれらしいですかね。
ボクはまだデザートイエローオンリーの機体作ったコトないですが、もし作るときそう塗ろうと考えてます。(^^)
ボクも記事かくときレシピって覚えてないですね。塗るとき必死だから!(藁)

でもあれですね~。写真見てると
1/100マゼラも作ってほしいですよっ!(^^)ぜひ!だめ?
Re: いつものビョーキw 
かながわさん>そういえば、かながわさんの作ったザクタンクってまだちゃんと見てないような・・・??w
またアップお願いしますね(^^
やっと全身黄色に染めてやりましたよ!
ここまで来たらもうあとには引けません、てゆーか時間的にももう引けませんorz
ちゃんと寝てますよ~、

毎日4時間ぐらいwww


チアキさん>そうそう、もう少し白っぽくしたいんですよね~。なもんで、ここに白を足したハイライトを追加する予定です(^^
僕のレシピも超テキトーですw
次に同じ色作ろうとしても絶対に参考にならないと思いますw

1/100マゼラ・・・・
予定はありますw
Re: いつものビョーキw 
1/100マゼラ・・・・
予定はありますw←大爆笑!!
すっごく期待してます!!(気長に)
遅くなりましたがリンクさせてください。(^^)
Re: いつものビョーキw 
チアキさん。夢はでっかく持たないと、ね!(小さい?w
けっこう早いうちに出来てたりできてなかったりするかもしれません(^^;

リンク了解しました!
こちらもリンクさせていただきますね(^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































