ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


出来たんだぜ!!

どぇけた~~~~!!!


でっかくドドーンと画像だよ、

ホイッ!
どっかで見たことが・・・w






いや~まにあってよかt(←超殴




ゲフンゲフン・・・・

気をとりなおして・・・・

こんな感じになりました。(モノクロですが汗
しろくーろ


何とか締め切りまでには出来ましたね~(^^;間に合わないかと何度も思いましたがww


今回、チッピングだの砂埃だのを初めて本格的にやりましたが、とても楽しく出来たのでよかったです(^^
ちぴーんぐ

色々ご教授くださったMAEさんとあにさんに感謝いたします。ありがとうございました(^^


よーし、ベース作ってモデグラに送るぞ~!!





ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: 出来たんだぜ!! 
えっ!?モデグラに出すんですか??

だから写真すくないワケですね。
みれなくてちょっと残念ですが..。(^^;)
楽しみにしてます。(^^)

追記:トップの写真、「やわらか戦車」みたいですよ.....。(’’;)

 
制作お疲れ様でした
(^-^)/

モデグラ誌面で拝見できるのが今から楽しみっすよ♪


…私は間に合いませんでした
Re: 出来たんだぜ!! 
完成お疲れ様です!
すげぇぇぇぇ
ザクタンクをかっこいいと思ったの初めてだ・・・
製作記見てなかったらMGでザクタンクが売ってると勘違いしますよ、これ。さすがです。
モデグラ誌面で見られるの楽しみにしてます。
完成オメ!! 
こりゃヤヴァイです(汗
かっこいいですね!!
流石の完成度・・・ド胆を抜かれました。
機会が合えばぜひ現物を見てみたいっすー

※僕もギリで完成しました、MG誌でご一緒しましょう♪
 
毎度~☆

完成お疲れさまでした~☆\(^O^)/

締切に間に合ってよかったですね~o(^-^)o
モノクロでも、出来のいい作品は光って見えます

それに引き替え・・・σ(¬_¬)
一日が72時間くらいになれぇ~!って感じですよ~(>_<)
いえいえ、張り合おうなんざこれっぽっちも考えてませんから・・・(^^ゞ
Re: 出来たんだぜ!! 
ばんは~^^
完成お疲れっした!
まさかあの短期間でホントに完成させてしまうとわ・・・
お子さんもいることですし、正直無理なんじゃ・・・って思ってたのが間違いでしたね!w
いや~ホント流石です!学屋さんもザクタンクもカッコ良すぎ!^^

僕のプロトは先ほど送りました~
Re: 出来たんだぜ!! 
学屋さん、こんばんわ!
モノクロでも伝わるこの完成度っ!!
MG誌楽しみですが、待ちきれません^^;

今頃気付いたんですが、
いつの間にか
ミッドナイト・キッチンモデラーから
「パパ」がプラスされたんですねw
お子さん、イイ環境で育ってますね~^^
Re: 出来たんだぜ!! 
やばい。
凄くやばい。
早く全身像が見たい!(^^)

って、モデグラ買ってないのですが(おい)コンテストみたいなのがあるんですかね?

めっさ楽しみです(^^)
バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!! 
ンマーーーーーーー憎い!!
コレは参った!!v-406
鋼の魂を見た!!
コッチじゃUPして無いけど足跡のスレ!!
ソレなのよソレ!!あるべきなのよと叫んでしまいました!!
とにかくお疲れ様でした!!
ベースも頑張ってくださいね!!
Re: 出来たんだぜ!! 
完成ですね!
おめでとう御座います^^

早くカラーで見たいですね~
楽しみにしていますね!!
Re: 出来たんだぜ!! 
ガクヤさん、はじめまして。
いつも大変楽しく閲覧させていただいております。

ザクタンク完成おめでとうございます。モデグラに載るのを楽しみにしております。

私も、旧キットのジュアッグを完成させようとしていたのですが、間に合わせることができませんでした・・・

それでは!お元気で
Re: 出来たんだぜ!! 
完成おめっす!
いやぁ見事な「やわらかくない戦車」っすね!
え?チガウの?(´・ω・`)

マヂでお疲れ様でした。
感謝されるほどアドバイスもできませんでしたが…(^^;ゞ
これは行けるんじゃない?
本誌での掲載、楽しみにしてますよ!
あ、生で見れるのも楽しみっす!
それまでに落として壊さないように(あw
Re: 出来たんだぜ!! 
お疲れさんでしたー!
何だかんだでハイクオリティで間に合わせちゃうとこ流石っすねー

…ちゅーてもベースがまだなんですよね、
「おうちに着くまでが遠足」ですwので最後まで気合抜かず、貫徹してください!
楽しみにしてまっす

*…エ、エントリーシート?
 んなものが要るの?(爆死)
皆様 
え~、ベースは出来ませんでしたorz

とゆーことで返レス行きます!

チアキさん>そうです、モデグラに出すんですよ~!
そうなんです、スイマセン(^^;
あっ、トップ写真は狙ってやってますww

ま・くべぇさん>どのくらいの大きさで載せてくれるか、ちょっとドキドキものです(^^
あらま、間に合いませんでしたか・・・(汗
でもいずれは完成させてくださいね!!

たんこぶさん>ありがとうございます(^^
エ!?そうなんすか!
僕なんかいっつもザクタンクはかっこいいって思ってるのにwww
MGと呼ぶにはまだまだ精度が悪すぎますが、お言葉嬉しく頂戴いたします(^^

ポッキーさん>おおお!間に合いましたか~!!お疲れ様でした!
また大阪へ行った際には必ず持参しますので(^^
MG誌でご一緒、ってなんかワクワクしますね(^^

かめちーさん>どもです!間に合いましたか???
こちらもいつものギリギリパターンで完成することができました(^^;
モノクロって、意外に粗が見えなかったりカッコよく見えたりする場合が多いんですよ~(^^;

竜吉さん>そりゃあ、竜吉さんと一緒に応募したいがために頑張りましたさ!
お子さんの世話はほぼ嫁に任せっぱなしで、僕は風呂ぐらいしかやってなかったんですよね(^^;
ホントこの辺は嫁に感謝してます。
エントリーシートも送られたようで何よりです!
誌面でご一緒しましょう(^^




あとの方、大変申し訳ないのですが、もう超眠たいっすorz
明日必ずお返しします。
返レスの続きです 
子供寝た寝た・・・・(疲・・・

ぐっちMAXさん>MG誌に載るのが、僕も今から凄く楽しみです(^^
たとえちっさくてもいいから載ってると嬉しいなぁ~!!
そうですよ、『パパ』追加ですww
お子さんはいい環境で育ってればいいのですがね~(^^;ホントにいい環境なのかなぁ??ww

keitaさん>ありがとうございます(^^
出来るだけ早くアップしますね~。
これは、モデグラで開催されるMSVコンテスト用に作りました!
現物送付なので、今日送ったんですよ(^^


かながわさん>ありがとうございまっす!!!
あのへんはちょっとこだわってみましたw
重機っぽいというか、やってて楽しかったですね~(^^
ベースは失敗したのでナシで送っちゃいましたww
また帰ってきたら作って乗せてやりますね(^^

bossさん>ありがとうございます(^^
とりあえず発送前に画像は撮っておいたのですが、アップする時期を考え中です・・・。
少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちくださいねm(__)m

カヌータスさん>はじめまして、書き込みありがとうございます(^^
ジュアッグ間に合いませんでしたか・・・それは残念です。
コンテスト用ではなくとも、是非完成まで持っていってあげてくださいね~(^^
モデグラ掲載は僕も本当に楽しみです(^^

MAEさん>そうそう、この頭の上にちくわキャノンがね・・・ってチガウわwww
ホントに疲れました(^^;
製作中のメールでのやり取り、ホントにかなり参考にというか後押しして貰ってましたよ~!!!
行けるかなぁ~、少しでもいいとこ行って欲しいですけどね~(^^;
年始オフくらいには、見せられるかな~???
破損がなければの話ですけどね!(お

ZIGGYさん>ありがとうございますー(^^
なんだかんだで間に合いましたよ~、今回はホントにダメかと思ったけどww
ベースは結局出来ませんでしたorz
エントリーシートは、このコメ頂いた時点ではもう書きあがっていたのでした~(^^v

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































