ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


旅立ちの日

ついにこの日が・・・・

旅立ちの日が・・・・・



巻く
プチプチでくるむくるむクルム伊達公k(←殴

箱もてくる
箱を用意する。ぷりちーすぎるけどいいだろこれでww

詰める
中はこんな感じ。
在りし日のベースの姿がwww
この後ツールクリーナーブッカケの憂き目にあい、ご臨終となるorz




んで、今日の仕事の帰りに、宅配便へ行ってザクタンクを送り出してきました。
無事に着くんだよ~~~(涙




んで最後にオマケ!





へどあぷ
ドアプ!粗いぜ、粗すぎるぜ~orz


ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: 旅立ちの日 
製作お疲れさまでした!
無事届くといいですね
一からマゼラベースを作り上げ、徐々に完成していく様は見ていてワクワクしました
それにしても相変わらず上手い!
ほんと学ちゃんにはキットは不要かと思いますw
どんなコンテストになるか今から楽しみですね!
Re: 旅立ちの日 
ん~~~~~.....。
これで、雑誌発表までみられないことになったか。(’’)
というか、雑誌社に模型送るのって
こうやってやるのかと思ってたり。

雑誌を楽しみにしてます。
その号買っちゃうかも♪(^^)

無事届いてくださーい。(≧∇≦)
Re: 旅立ちの日 
昨日はどもでした~。
もっとゆっくりしたいと思いつつ…ww

ザクタンク完成お疲れ様!
やっぱり学ちゃんの作品が持つ雰囲気、大好きだよ~。
積み重ねた気持ちが滲み出てる感じがするんだよね。
しかも角がなくやわらかい(?)ww
良き旅になるといいね~。

モデグラはボロくなりやすいから掲載号は二冊買いで!ww

Re: 旅立ちの日 
すげぇーのデケタんすね~w
これって送るんですね。
破損しない事を祈りましょうww

流石Mr.MSV!
Re: 旅立ちの日 
さのすけさん>いやはや、何とか形にして送りましたよ(^^;
多分無事に届いてると思いますが、最近心配で心配で夜も眠れません(半分嘘
イヤイヤイヤイヤ、キットないと作れないですよ(^^;
マゼラベースも寸法出し用のEXモデルがなかったらこんなにサクサク作れなかっただろうし。。。
僕もコンテスト非常に楽しみです!早く掲載されないかな~(^^

チアキさん>そうですね~、一応画像は撮ってありますが掲載まで待とうかなって思ってます(^^;
梱包は丸っきりの見よう見まねです!これでいいのかはまったく分かりませんw
編集部でバラバラになってたらめっちゃ悲しいなぁ・・・(T_T
僕も雑誌楽しみです(^^

レオさん>昨日はありがとうございました!
まさか来ると思ってなかったんでかなりビックリしましたがwwそのあとそちらの会合にも行くと聞いてさらにビックリwww
ありがとうございます!!物凄い嬉しいお言葉です。
ホント、無事に着いて無事に帰ってくることを祈るばかりです・・・。
ぶっ壊れたらもうお蔵入りね!(オイw
2冊買い>場合によっちゃ4冊くらい買うかもwww

toroさん>できましたよ~!子供生まれたばっかなのに何やってるんですかねーホントにねーw
金曜日に送ったんで、土曜日にはもう着いてると思います。
今回細かいパーツをちょこちょこつけたんで、かなり心配です>破損
いや~、ありがとうございます(^^;まだまだMSVで行きますよ~!!
ぬああああああ遅れた~!! 
くッ、更新がv-435
いやいや遅れてスイマセン。
しかし何度拝見してもイイ!!
というかMGの上半身が全然浮いてないのも凄い事なんですが…。
地力を思い知りました…ハイv-399
無事に届いて無事に帰ってくるのを祈ってます。
モチロン結果もねv-343
ホントお疲れ様でした!!
Re: 旅立ちの日 
かこいいなー
アップに耐えれる作品って羨ましい^^
Re: 旅立ちの日 
かながわさん>いえいえ、いつもありがとうございます(^^
作ってて一番気にしてたのがまさにそこで、スクラッチの下半身とキットの上半身のディテール密度を合わせるのにはちょっと気を遣いました(^^v
だからキットパーツにはろくにディテール追加していなかったり(マテww
無事に着いているとは思います!思いたいですorz
帰りも無事帰ってくるといいんですがね~(^^;
結果はあまり期待せず待っていようと思いマス(^^;

Ω-nattoさん>カコイイすか(^^ありがとうございます!!!
アップ>イヤ、お恥ずかしい限りです(^^;表面粗いし、埃とかイパイだしorz

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































