ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ミーティングとまったり次回作

はい、コンニチワ。

金曜日に宅配便に出したザクタンクも、きっと無事に編集部に着いた事でしょう。。。。
壊れてないかな、壊れてないかな・・・・めっちゃ心配・・・orz

で、今月のモデグラのモノクロ記事に、コンテスト作品発表は年始以降の予定とありました。
あと2ヶ月か3ヶ月くらいかな???
指折り数えて待つことにしましょう(^^

・・・作品いつ帰って来るかな???(汗


と!もう送ってしまった作品のことはこのくらいにして!


先日の土曜日は、KNPモデラースのミーティングに行ってきました。
今年に入ってから、みんなでテーマを決めて、4ヶ月ごとに2つづつコンペをやってるんですが、今月が閉め切りの『80年代のメカもの』と『AT(ボトムズね』の完成品が何作か集まりました。

しかし・・・
ばいはむきっとがいぱい
なんでこんなにバイファム率が高いの???w
1人で何作かを作られてた人がいまして、このRV&ARVもほとんどが2人による製作なんですよねw

なかでも、
づらっへ
このデュラッヘと

ぢゃーご
ジャーゴがカッコよかったです。

どちらのキットもかなり弄らないとこのプロポーションにはならないんですよ~(^^;

僕は今回のこの2つのコンペには参加できなかったので、次回の『オリジナルメカ』か『飛行機』のコンペのいずれかには参加しようと思います。



ででで、途中でアサヒ倶楽部さんからレオさん、ツヴァイさん、TOMOさんの3人がいきなり来襲!!
レオさんが持ってきてくれたPGストライク改造のアカツキ、MG真武者with馬を見て、メンバー一同口あんぐりww
特にアカツキの存在感はヤバイ。凄い。やっぱ1/60はいいね~!!!

・・・ぼくもモデサミは1/60で行こうかな(ボソリ・・・
1/60でなんちゃらガンダム・・・


ゲフンゲフン、イヤ、なんでもないですよ?


久々にミーティングに顔を出しましたが、やっぱ完成品が集まるのっていいね!
これからもみんな頑張って作って持ってこよう!(オレモナーてゆーかオレガナーorz


そして明けてきょう日曜日。
昨日の昼から、嫁さん子供は嫁の実家に行ってるので僕ちゃん朝からマッタリモード!w
遅めの昼ごはんを食べて、実家に行って在庫から次回作になりそうなキットをゴソゴソ。

つーことで組んでみた。
やーくとどぅーが
肩が紅白でめでたいね!(チガウ
まーこんな感じで、でっちあげ陸戦型にしてみようと思います!

飽きたら違うの作るけどネ♪(←オイオイ




ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
ぬおおおおおデュラッへ!! 
むおおおお、唸りまくってしまいましたバイファムモノ!!
確かにコレは凄い!!
ってみんな凄いんだけど、簡単にこの形にはなりませんよねホント。
色もディティもいいですね。愛を感じます!!
ウチの大きい方のバイファムもいつか作りたいんですがなかなか…。
レオさんのv-10もヨカッタでしょうね~。僕も見たいですホント。
で、次はドーガですか!!
…飽きたらサイコドーガにv-398
いえいえ、頑張って下さいね!!
Re: ミーティングとまったり次回作 
遅くなりましたがザクタンクお疲れさまですた。
宅配便とか激怖いですな…。

陸戦型のヤクトですか?
これは元ネタがあるんですかね?
僕はヤクトからサイコミュ試験型ギラを作ろうかと思案中ですが、なかなか難産な予感がします…
Re: ミーティングとまったり次回作 
かながわさん>おおっとこちらにもwwwありがとうございますホント(^^
バイファムモノ、いいでしょ??
ちょっとテンション上がりましたよ(^^
1/100持ってるんですね~!いいこと聞いたぞ(ニヤリ
レオさんのも凄かったっすよ!これは再来週のオフでまたガン見しますがね(ニヤニヤリ
次はドーガです!
飽きたらサイコドーガではなくまったく別物になります!w
マターリ頑張ります~

muroさん>ハイ、何とか完成しました~(^^;
宅配便は色々なウワサを聞くので、ホントに怖いですorz
ヤクトは完全な捏造です!w
一応、近藤和久氏のマンガに出てくるような感じで仕上げようとは思っております(^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































