ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


自爆したオッサンの話と無音台所模型

ハイ、コンバンワ。

先日自爆しましたwww

180000!

見事にキリ番自爆orz

しかしながら18万ヒットオーバー達成!
いつもいつも閲覧&カキコありがとうございます皆様(^^


さてさて、今日も今日とて台所で子供を起こさぬようそ~っとプラモにヤスリがけしてましたよww
そうまでして作りたいのかっていうねwwwハイ、作りたいですが何か?w

んでこんな塩梅。
紙なのだ
紙でフロントアーマーのバランスを見ています。
こんな感じでいこうかなと思っております!!


バランスはこんなもんで・・・
フェイス部分はキットの一部を切除してあり、顔の中身をエポパテで作ろうと思ってます。
肩アーマーの中にはもうひとつインナーアーマーを追加。アイザックが犠牲になりましたwww


全体的にはこんなバランスで進めようと思います!
ちょっとテンションが上がってきました(^^


よーし今日はもう寝る!



ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: 自爆したオッサンの話と無音台所模型 
なんか、子供が出来てからの方がテンソン高いんじゃないかい?ww
っか、立て続けに凄いよ!!

で、なかなか良いんでないかい?
重MSって感じで^^
Re: 自爆したオッサンの話と無音台所模型 
ンンモモさん(エ?違う?w>いいなー名前ネタでまだしばらく引っ張れるねwww
はさておきw、ホント、子供生まれてからのほうがペース上がってるかもしれませんww
不利な状況ほど燃えるとかそういうのでしょうかw
頭小さくて、肩、腰アーマーが大きくなってるので重量級に見えますね(^^
Re: 自爆したオッサンの話と無音台所模型 
こんちは~

しばらくプもネットからも離れていたらタンク完成されていたんすね^^;
いやいや塗装いいですわ~!
チッピングなんか最高ですよ。
06Kで参考にさせてもらいますね^^
ディテールも違和感無く入れられててとてもスクラッチ作品とは思えませんね!
凄いカッコええですわ~
誌面で見るの楽しみにしてますね。

ヤクトもいいですねこれ!
アルティメットオペレーション風でツボですよ。
こちらも楽しみにしてます^^
Re: 自爆したオッサンの話と無音台所模型 
先日は当ブログにお越し下さいまして有難うございます!
改めまして初めまして。S.Rodと申します。
 
私もいつも楽しく拝見させて頂いております。
遅ればせながらザクタンク完成おめでとうございます。
「自分で作るのは大変だから誰か作って~!(笑)」と
思っていたら、学屋さんが制作を始めたのでワクテカしながら
毎日チェックさせて頂いておりました(^^)
 
いや、もう、言葉も無いくらい素晴らしい出来栄えで、
お腹一杯にさせて頂きました。ご馳走様です!
これで私が作る必要は無くなりました(笑)
 
今度のヤクトも楽しみです。
元デザインよりもずっと好みなので今から
完成が待ち遠しいです。頑張ってください!
 
それでは失礼します。
 
追伸
誠に恐れ入りますが、
当方のブログにリンク張らせて頂いて宜しいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。 

 
Re: 自爆したオッサンの話と無音台所模型 
シマコウさん>ども!コンバンワです(^^
エヘヘ、何とか完成しました(^^;
チッピングは、リアル感というよりイラストでも描くような気持ちで描き入れてみましたよ(^^
今更のように、モデグラ編集部に送った事に緊張しますがw、早く掲載して欲しいですね~(^^
僕も楽しみなんです凄くw
ザクキャノンの完成も楽しみにしてますね!!

S.Rodさん>書き込みありがとうございます(^^
ザクタンクもジムキャノンも見てくださっていたのですね、ありがとうございます!
ザクタンクは今出来る限りの精一杯っ!という感じで作っていたので、お言葉本当に嬉しいです(^^
ヤクトはテキトーに、マッタリゆっくり作ってます。
もうすでに、頭部がえらい事になってますorz
リンク大歓迎です!もうガンガン貼っちゃってください(^^
こちらからもリンクさせていただきますね(^^
Rodさんのカプリコ、完成楽しみにしてます(^^


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































