ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ざべりん

暑い!

いやー、職場が紙関係なんですけど、ボイラー使ってるんであっついのよ工場ん中が!

常に汗腺開きっぱなしな感じ?
しまいには出てくる汗がしょっぱくなくなる感じ?

ホントに夏は激痩せです、しかし年々『腹』は出てくるってどーなのコレはw







明日は模型サークルのミーティングに行って来ます。議題はおそらく来年の作品展のテーマ決めかな??


で、ミーティングが終わったあとに、メンバーの家に行ってプラモ合宿をやるんですわw

合宿にはテーマがあって、今回は『VガンのバトルMSコレクションを一晩で作る!』だそーです。

そこで僕はこれを作ることにしました。
ざべりん!

ジャベリンです。

シリーズの中でもかなり出来の良かった方ではないかと思うのですが、本体と一体化したバーニアを別パーツにしたり各部ちまちま弄った上で塗装まで持っていけたらいいなぁとか思ってますw(出来るんかいなホントにw



さぁ、日曜の朝までにちゃんと完成できるのか!?
結果は、日曜の夜に!w(←ちゃんと書けよ~俺w

さて、準備準備・・・・
Comments
 
はっ?1日で完成??
そんなことできるんでつか?
ってか、強制っぽい?(笑
自分は、Vガン見たことないんですよ~
で、先日レンタルでVガンのビデオのパケ絵見て(4巻?)敵のMS?かなんかのディテがカッコイイな~っと!
もちろん、本編とは違うんでしょうが・・・
あの機体なんだろう??

仕事は、自分も汗だくですよ!
でも、腹は出るんですよね~(笑

日曜日頑張ってくださいね~
あぁ、今回も・・・ 
学屋さん、こんばんは!
家族サービスのため、今回もミーティングに遊びに行けませんでした~。来月は家を脱走してでも行きます!(笑)

合宿、楽しそうですね~。しかもネタがVガンとはオツですな!HGUCならやり方次第で一晩でイケるけど、Vガンのそのシリーズだとかえって大変そう・・・。実際のところどうなんでしょ。興味シンシンです。
でも、こういった「縛り」の中で作ってこそ、新しいモノが見えてきたりするんですよね。
僕らは月イチで「プラモ道場」と称して製作会やってるけど、ここまで過酷じゃないなぁ(笑)
ぬはっw一日空いちゃったorz 
コンバンワ!
りりももさん>Vガンは鬱ですよ~w
かなり重い。主人公のお母さんの首が飛んだりとかw
あとはタイヤが付いた戦艦が地上を走り回ったり、とかw
是非、「見てください!」w
で、見たあとにことぶきつかさ氏の「いけいけ!ぼくらのVガンダム」という漫画を読むとカンペキですwww
DVDのパッケイラストはカッコイイみたいですね、4巻が何か、までは分かりませんが(^^;
合宿の結果~、は18日のブログの通り「惨敗」でした(汗
次回は必ず、フィニッシュまで持って行きたいですねw

レオさん>代表から少し伺っております(^^
来月会えるのを楽しみにしてますね!
Vガン大会、苦しかった!w
1/144だからパーツ数も少ないし楽勝!とかほざいてたんですが、いざやってみるとあそこもここもと弄り始めてタイムアップ・・・orz
確かにHGUCなら、ネタを選べば1晩でいけそうですね。次回はそうしよう・・・(^^;
過酷!そう確かに過酷ですねwでも徹夜明けのハイな空気はなかなかイイもんでしたよww

製作会、かなり面白そうですね!


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































