ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


カッコイイのが苦手だから♪

ついついカッコつけちまう♪(byジャパハリネットw

ハイ、コンバンワ。

ちょこちょこ進む学屋サイレントキッチンモデリング、先日は頭を弄くってました。
画像、の前に今回の製作で参考にしてる漫画の紹介なんぞを少々。。。


コレデス。
ジオン最高!!
ご存知の方も多いと思いますが、近藤和久氏の『ジオンの再興』や『新MS戦記』を読んでイメージを膨らませております。どちらも逆シャア直前の地上でのジオン残党軍が戦う話で、(新のほうはちょっと違うけどね)、いわゆる「近藤MS」がたくさん出てくる、近藤MS好きな僕にはたまらない作品です。
実家に画集も何冊かあったはずなんだけど、どこに行ったかわかんなくなっちゃったorz
この2冊に出てくるギラドーガがカッコいいんだこれがまた(^^
11月発売のHGUCギラドーガも近藤ちっくに仕上げたいと思いますw


んで、イメージ膨らませて作った頭がこれ。
誰www
・・・お前誰だwww
いやアノね、ヤクトの頭がね、ちょっとカッコよすぎだなーって思ってね、何か違ったイメージにしたいなーってぼんやり思いながらね、ウェーブのパーツやオッゴの一部を使って作ったんだけどね、


2つ目wwww
だからってデュアルアイとかどうなのwww



イヤーmi●iに晒したら2日間レス0ということからももうこのアレンジが微妙すぐるということが良く分かるよね!ww


・・・orz



まー、このまま突っ走るけどね!w




最後にリンク追加のお知らせでっす!
魂平堂(チアキさん)
S.Rod Blog「Are you having a good time?」(S.Rodさん)

これからもよろしくお願いしますね(^^



ハイ、今日はここまでよ(はぁと



ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: カッコイイのが苦手だから♪ 
毎度~☆

近藤版MSはカッコいいですよね~
ちっちゃなマニュピとでっかいFアーマー
ズングリ体型が魅力です

あ~頭ですか~
………(^^;)

ふぁいと♪(笑)

いや、でも最終的にカッコよく仕上がれば
いいんですよ(><)v
Re: カッコイイのが苦手だから♪ 
かめちーさん>こんなレスしにくい内容の日記にコメントありがとうございますw(^^;
近藤版好きがここにもww
やっぱ手首気づきましたか!これアストレイ用のHDMなんですよ(^^小さくていいかなと!
頭は僕はこれで全然カッコイイと今でも思ってます!w
ダイジョウブダイジョウブ~(って言い聞かせてんの自分にww
Re: カッコイイのが苦手だから♪ 
オリジナルのMSですか。(^^)
ザクの方アーマーがバランスいいですね。

ボクも最近、20年以上ぶりに
小林風のものを作りたいと思っている所です。

リンク、記事にまで載せて頂いて
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(^^)
 
うわ~んゴメンヨ遅れて。
…とかいいながらしっかり進んでるのが驚!!
しかしイイんじゃないですかツラガマエ。
僕もいつかヤクト買ったら改造したい箇所でしたんで。
いやいや先が楽しみなんで頑張って下さいねホントv-398
Re: カッコイイのが苦手だから♪ 
チアキさん>こちらこそ、よろしくお願いします(^^
オリジナルですね~、というより、近藤MSからかなりインスピレーションを得て作ってますけどね(^^;
これ、MGザク1.0のやつなんですけど、結構バランスがよくてそのまま採用ですw
マシンガンも実はMG量産ゲルググ1.0のなんですw
小林風いいっすね!!僕も小林風フリーダムとか、妄想だけしてたのしんでますww

かながわさん>あははははは、全然進んでなくて申し訳ないorz
ウン、僕はいいと思うんでこのままいきます(^^;
ヤクトドーガは物凄くいいキットですね。ボリュームあるし、手の入れどころもそれなりにあるし、少しの手間でグン!とよくなるキットですね(^^
ギラドーガも物凄く楽しみです(^^
頑張って作りますね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































