ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


締め切りは12月7日です!

ハイコンバンワ。

そうです、締め切りが12月7日なんですよ皆さん!
とゆーか東海組の皆さん!!!!wwww


あ、スイマセンw

締め切りとゆーのはですね、プラモハウスのアニメメカコンテストの締め切りが12月7日。
そこにまた性懲りもなく出そうと思っている子連れモデラー学屋一匹w

この中からガンプラ以外を作りますw
アパートに積んでる在庫
ってアニメモノでガンプラ以外って2つしかないがなwww
ヤクトでもアニメメカだからレギュには準じてるんだけども、せっかくの「アニメメカ」なんだからガンプラから離れてみようかなと!
他の人たちもガンプラ以外作ってくるだろうしwww

さー、今日から仮組みだ!



と、ゆーわけで必然的に自動的にヤクトは中断orz
ここまではやりました。
スカートなげーよ
1.2ミリ板でフロントスカート作成。

後ろはエンチョー
リアスカートはぶった切ってプラ板挟んで豪快に15ミリの延長w

本体に付けると
つけるとこんな感じ
厚みが足んないので、もうちょっとボリュームつけましょう(そのうちw



どえらい不評な顔w
しつこく顔w
とまぁこんな感じでw、ヤクトは永久1ヶ月放置!
ちゃんとやるよ!ウソぢゃないよ!!



ホイ、きょうはここまで~




ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: 締め切りは12月7日です! 
おぉ~あぶねぇ~・・・

ダグラム被るとこだった^^;

っか、時間がなけりゃ、ダグラムをベージュ?wで塗っとこうかと思いましたが何か?ww
あれなら、短期間で出来そうだし^^

えっ?まさかね~・・・
 
不評ってv-399
結構好きなんだけどな~。
で、ダグ…??
うわーーーーーーーっ、また渋いモンを!!
スンゲー楽しみにしてます!!頑張ってくださいね!!
Re: 締め切りは12月7日です! 

おひさです~

もちろんダグラムですよね!

デザートタイプに塗っちゃいましょうよ~

砂ザクの横に立てても絵になっていいと思いますよ~!


Re: 締め切りは12月7日です! 
りりももさん>残念ながら不正解!w
その上の小さいブツですよww
ま、ぼちぼちやります(^^

かながわさん>残念ながら不正k(ry
ウン、僕もこの面構え好きですw(自分でゆうかwww
ごめんなさい、ダグラムも近いうち作りますんで!(注:学屋の『近いうち』は1年~5年の間を指すので注意が必y←殴

ほほりさん>ブロックヘッド売って!(ここで言うかw
そして残念ながr(ry
もちろんダグラムではありませんw
ダグラムもきっちり成仏させてやりますんで、いつの日かと夢見てください←オイ殴
Re: 締め切りは12月7日です! 
こんばんみです!
 
リンク有難うございました!
これからも楽しく交流できますよう、ヨロシクお願いします~(^^)
 
で、、、
デュアルアイのヤクトに「おお~エエなあ~」となっていたところで
いきなりシフトチェンジですね。
ギャロップきたああああ。
カプリコ作ってるボクには実にタイムリーなネタですよ!
 
さあ、どう料理されるのか楽しみです。
そうですねえぇぇぇ、、、
 
ギャロップタンクでどうですかっ?!(ウソです)
Re: 締め切りは12月7日です! 
S.Rodさん>こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
あははっ、僕は本当にムラッ気でスイマセンって感じなんですがw、今度はギャロップです(^^;
後1月で完成させないといけないので、ちょこっとディテール入れてちゅちゅっと塗って終わりですよww
ギャロップタンク。。。。

イケル(←嘘だろオイww


ってカプリコ見てきました!!!
ありゃぁ、凄い!!!!早く全身が見たい!!!見たい過ぎる!!!
Re: 締め切りは12月7日です! 
あ゙ーあ゙ーあ゙ーあ゙ーあ゙ー
なにも聞こえませんでしたー!w

やっぱ大人しくしてても締め切りはやってくるのね…orz

さて、ネタ考えるか( `д´)ゞ
Re: 締め切りは12月7日です! 
MAEさん>12月7日です
12月7日です
12月7日です
12月7日です!!!w

こんだけ言っとけば足りる?w

いっそ携帯に毎日締め切りカウントダウンメール送っちゃうぞ(はぁとw

ネタ楽しみにしてます(^^

ガ ン プ ラ 以 外 で!w

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































