ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


地固め~!!

コンバンワ!
連日更新、学屋ちゃんですよーっと!


ま・ず・は!リンク追加のおしらっせ!!

CROW人(crowさん)
あの!第三回オラタコ選手権で大賞を獲られました、crowさんのブログです!!

ギャラリーには素晴らしい作品の数々が並んでおります!
ATもさることながら、他の作品群も充実しまくり!
特にっ!ダグラムのコンバットアーマーの作例が素晴らしいです!
そしてガンプラに目をやれば4脚型のティエレンがぁ!!

もうこれ以上はご自分の目でお確かめください!
本当に凄いです!!

crowさん、ウチんとこはこんなイイカゲンなブログですがこれからもよろしくお願いしますね(^^



と、ゆーわけでウチの進捗・・・・

きゃみねんど
まず。キットを乗せるドダイ土台程度ですが、ベースを作ります。
百均で買ってきた軽量紙ねんどを、これまた百均のコースターにモリっと盛り付け。
表面テクスチャは古歯ブラシをガンガン押し付け。窪んでも押し付け。形が変わっても押し付け。
やりすぎ→剥がし→やり直しを3回ほど繰り返してこの形ww


アプ。
まってろけ
表面はこんな表情。
あとは塗りで何とかごまかそう
ってその塗りの技術が無いんじゃないのか俺ってばよorz

こんどのオフん時にあにさんとMAEさんに相談だ!
てことでよろしくおながいしますお二方w



ホイ、きょうはここまでっ!



ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: 地固め~!! 
ガクヤブログをご覧の皆様、はじめまして。 そして
学屋さんよろしくお願いします、crowです。

ご丁寧に紹介文まで書いて頂き有難うございます!
あそこまで褒められるとなんだかハズカシイくらいですよーw

ではでは、むせ返る程の埃っぽいギャロップのジオラマ、
完成を楽しみにしております!
オハヨウゴザイマス 
crowさん>ようこそようこそ!こちらこそ、よろしくお願いします(^^
いや~、あのギャラリーの作品群はたまらんですよ!もう痺れまくりです(^^

ギャロップ>いやはははは、締め切りまで後わずかですし、いたってフツーの仕上がりになりそうです(^^;
何とか完成させますね!
 
うわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
拝見してきました!!度肝抜かれてきました!!



飯なんか食ってる場合じゃないってマジで思いました!!
塗り、工作、考証と精査されててホント凄いです。
いいもの拝見しましたが電気も来ました!!

で、ギャロッ○!!(オイ
ベース付きなのね!!頑張って下さいね~!!
Re: 地固め~!! 
かながわさん>ま・ず・は!
お誕生日おめでとうございます!(^^

トータルバランスが本当に素晴らしく、参考になるところが多いですよね~crowさんのブログ!!
ギャロプはベース付きにしたいんですが、紙ねんどが超収縮して剥がしましたorz
これからハッポースチロール芯→ドフィックス上塗りでリベンヂしますww
Re: 地固め~!! 
こんばんは!
 
>超収縮
自分もカプリコの雪土台に使用して、
「トランザム級縮みの刑」に処されたひとりです・・。
お気持ちが良くわかるので、もらい涙ダクダクです。
 
がむばってリベン痔してください!
Re: 地固め~!! 
S.Rodさん>あああぁぁぁ・・・ここにも犠牲者がorz
何とか、リベンヂ完了っぽいです!
今見たら乾いてたので、記事書いて見ます~(^^
Re: 地固め~!! 
ギャロップですか。
WMの中でも好きなやつです。
コトシはWMの再販ラッシュでしたね。
ボクはガラパゴスをもってますよ。
ちょっとは弄ってますが、放置です。
とはいっても近々作る予定です。(^^)
Re: 地固め~!! 
チアキさん>ダメダメ、伏字伏字wwwギャ○ップですよww
ガラバゴスいいですよね~!僕も1/100と1/144の両方買いましたよ!!
製作再開楽しみにしてますね(^^
僕も作らないとな~汗

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































