ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


晩秋に流るる真白の素麺

ハイ、コンバンワ。

日曜日はNMC東海組のオフ会でした!


ン?今回は何食ったんだって??(そこかwww

今回はこれよ、
ホイッ!
流れるプール

お昼ごはんは流し素麺~


このクソ寒いのに流し素麺~


この日の気温はこの秋最低なのに流し素麺~


でもウマイから問題なしw
あと、takaさんの奥さん手作りのいなり寿司ね!
あげの味付け絶妙だったよ!


今度は焼きそばやろうね!


んで夜は
マックマックにしてやんよ
あーなたをマックマックにしーてやんよー♪www
メガマックのLLセット9個ってなかなか見れるもんじゃないでしょww
すっかりオフ会の定番になっちゃいましたなw


でで、別に集まって飯ばっか食ってたわけではなくw、合間合間に(合間かよw)来年企画してる楽し~いイベントの計画を色々立ててました。

まずは最重要課題、来年10月に開催するモデラーズサミットの詳細打ち合わせ。
だいぶイベントの骨子も決まってきて、会場もしっかり押さえました!
押さえました!!

ウフ~、日付見えるかな??初公開だぞwww
ただいま公式HPのほうも鋭意製作中、バナーはもう出来てるのでこちらも近日中に公開できるかなと思います!

それと来年の静岡ホビーショーの合同展示会にまた参加したいので、そのネタを色々考えてました。
もうこれもメンバー一同議論が白熱しすぎてつかみ合い寸前になるまで熱くディスカッションしましたww
しかし、みんな熱いものを持ってるなぁ~ホント!僕もいつも以上に唾飛ばして(汚いってばww)まくし立ててましたw(迷惑なやつだなーw
この熱さをいい方向に持って行って、良い展示が出来るといいなと思います(^^


んでんで、けっこうみんなプラモ完成品を持ってきていたんだけど僕何にも撮ってないのよねよく考えたらwww(←レポはそこが大事じゃないのか殴

だもんで画像はこことかこことかでお楽しみくださいww久々の他力本願w


議論をたたかわせたり、大画面ハイビジョンTVで茅ヶ崎マクロスFのブルーレイを鑑賞してたりしたらいつのまにやら22:00を回ってるじゃござんせんかwww(いつものパターン

毎度毎度時間の進みの早さに驚きつつ解散。



とゆーわけで今回も凄く楽しかった!

最近プラモ関係なくね?というオフになりつつありますがw、個人個人製作のほうも頑張りましょうね~って俺が一番頑張んないとなorz


とか行ってる矢先に今日会社でちょこっとやらかしましてw、しばらくプラモしないかもしれませんorz
全然大した事無いので、しれっと製作してるかもしれませんがね!


ンじゃオフおつ!てことで今日はここまで~(^^




ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: 晩秋に流るる真白の素麺 
お疲れ様でした~^^

いや~ほんと12時間が2~3時間に感じられるのは、このオフだけ!ww
怪我は、たいしたことないみたいだけど気をつけてね^^;
まぁ~ホビーショーまでは、特にねw

で、次は学ちゃんお勧めの”焼きそば”ですか?
楽しみにしてますよ~^^

お前調理師免許持ってるだろ!!ってのは、秘密で!ww
Re: 晩秋に流るる真白の素麺 
おつん!
電話での声のトーンが低く緊迫模様だったので、内心{{{{(;>_<)}}}}
ご機嫌如何?

来年はイベント多し、1回は合宿やりたいねぇ。
もち、夜食はマックでw
Re: 晩秋に流るる真白の素麺 
オフおつかれさまでした!
怪我は大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてください

ついに会場も確定し盛り上がってきましたね
ホビーショーもあり作る方も忙しくなりそうですが頑張っていきましょう!
焼きソバ楽しみにしています!w
Re: 晩秋に流るる真白の素麺 
お疲れッス~♪
いや~今回も楽しゅうございました。
時間を忘れるとはまさにこのこと。
特に夜になってからの加速度はハンパじゃありませんてw
みんなの熱い気持ち、さらに加熱していきたいね。
頑張ろう!
Re: 晩秋に流るる真白の素麺 
りりももさん>おつでした~(^^
僕らに時間はいくらあっても足りないという事が良く分かりましたww
怪我>アハハ、もうだいぶいいです(^^;ご心配ありがとうございます。
焼きそば>え?僕買ってくだけだよ?wりりももさんシェフだし、あにさんは昔学園祭で腕ふるってたらしいし、さのすけさんも相当上手そうだしwww
他力本願ここにきわまれり!w僕は味見と口出し担当ww

ariaさん>おつした~!
グレードアップしたAV(あっ、ダブルミーニングww)機器に実は度肝を抜かれてましたww
デンワはいつもあんなもんですwwダイジョブダイジョブwww
合宿是非やりましょう!マジメな話、多分来年のネタ的にみんなでがーっと作業する日がないとつらいと思います。
夜食はマックのメガ&LLでw

さのすけさん>お疲れ様でした(^^
いや~、全然大した事無くてもうプラモも出来そうですww
イベント企画におわれるだけじゃなくて、製作のほうもがっつりやっていきたいですねホント!
でも来年の合同展示会も(参加が通れば)いい展示が出来そうですね(^^
頑張って実現させましょう!さのすけさんなら出来る!(←お前はどしたwww
焼きそばは任せました!w多分僕よりお上手でしょう!(マジでww

レオさん>お疲れっした!
プレゼントありがとうございました(^^
アニメカコンにJロックバギー作ろうと思ったけど、『クルマ』はレギュ違反って書いてあって・・・orz
仕方ないので塗装寸前で放置してたやつ引っ張り出してきました(^^;
やっぱ来年は泊まりでやらないとね!w
絶対参加します僕ww
来年の企画は今年よりもさらにでっかいですからねぇ~!!
頑張りましょう!!
Re: 晩秋に流るる真白の素麺 
って怪我大丈夫っすか!!v-399
機械相手に忙しくなるとね~、仕方無いんですが…。
ガッチリ養生でお願いします。
しかし面白そうですがハンパじゃ付いていけないでしょうねオフ会。
皆さんの記事のお陰でガッチリ楽しめてますが(爆
企画も発動、忙しくなるでしょうが頑張って下さいね!!
Re: 晩秋に流るる真白の素麺 
かながわさん>スイマセン心配させるような記事書いてorz
って全然大丈夫です!全力で握れるし、箸はおろかデザナやヤスリまできっちり使いこなせますから!!
打撲で多少腫れてるくらいで済みました(^^;
オフ会、今回は会議多目でしたがそれでも楽しいっす!
企画>来年は今年よりグレードアップしてお届けできるかと思います!
頑張ってみますよ~(^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































