ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


夜通しプラモを削る集まり。

ハーイコンバンワ。


今日は少し遅れてしまいましたが、土曜日に行われたKNPミーティングと模型合宿の事を少し書こうと思います。



まずはKNPモデラースのミーティング。
今回はジャンクパーツ交換会でした。

メンバーそれぞれ、箱にごっちゃりジャンクパーツを詰めて持ち寄り、それを机に並べてニッパーを片手にめぼしいパーツを求めてウロウロする楽しいイベントですww

これね、ホンットーにいいのよ!
自分の要らないパーツも減るし、製作に役立ちそうな(ここポイントww役に立つとは限らないww)パーツも手に入るし!
今回僕は1/144サーペントカスタム丸々一体とか(ジャンクかそれ?w)、スケールモデルのパーツとかをゲット。

みんなも仲間と是非やってみよう!


んで、ミーティング後はメンバーのエスタさんちでプラモ合宿をしてきました。

もうこれはその名の通り、プラモを持って来て夜通し作るイベントですw
今回は1/35ボトムズのキットがテーマ。

僕が何を作ったかはまたあとで。


で、今回。
なんと。


takaさんが作例ほっぽらかして深夜に来襲しましたww
もーこの人は面白すぎですww
10時過ぎに到着、結局3時過ぎまでやってましたからね~作例以外のプラモをwww
そのあと朝からご家族とお出かけとか。。。。なんつータフさww


朝も近づいてくると、一人また一人と床に突っ伏して寝る人が続出w
かく言う僕も6時から1時間くらい寝てしまいました。


完徹したのは家主のエスタさんのみ。
そんな彼はワンデーモデリングなのに
アホとしかwww
1/35ツヴァークをフルスクラッチとかどんだけアホかとwww
けっきょくここで次の日の昼を迎えタイムアップでしたが、一晩でゼロからここまで作り上げる精神力と技術力にはマジ脱帽。
近くで見ていて、箱組みにおける効率的な左右対称の出し方とか、非常に参考になることが多かったです!
上手いわエスタさんやっぱり!
アレも期待してるからね~!


んで終わり際にみんなの作品をパチリ。
全員集合~
ン?1/35ボトムズじゃねーの?w
ま、この緩さもウチのサークルの味ですw

左から、エスタさんの息子、マシュー作BBエクシア、HEBOさんのブルタコ、ゆうちんの1/24デスメッセンジャー、ひとつ飛ばしてこめしのスコタコ。


ハイ、僕のですか?

よく出来てるのだ!!!
最新ガンプラで何が悪いwww(開き直りっ!w

しーかーもこのHGUCギラパチ組みしたあとはだらだらしちゃってほとんどまともに製作してないという体たらくorz
一緒に持っていったMSV強行偵察を弄ってた気もしますが、ウチに帰ってみてみたらどこ弄ってたのかまったくわかんないという有様w


次回はもっとちゃんとしよう・・・
またやろーねみんな!



ハイ、今日はこのへんでオワリ!




ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
No title 
あっ!ほんとにtakaさん行ったんだぁ!ww
ほんと、行動力あるなぁ~
さくれいほっぽいて!ww

で、テーマは、タコだったんですか?
じゃ~僕も行けば良かった・・・
1/20持ってw

やっぱりエスタさんは、凄いっとオモタ!!

ギラちゃんは、このまま製作かな?
楽しみにしてますね~^^
No title 
りりももさん>ホントに夜遅くにもかかわらず来てくれて、しかも差し入れいっぱい持ってきてくれてみんな大喜びでした!!!
今回はタコでしたよ、僕は全然違うの作ってましたけどねwww
次回はドラグナーなんですけど、来ます?ww


ギラドーガはちょっと寝かせます(^^;
アニメカコンまだ諦めて無いかんね!wそれやらないと(汗

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































