ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


とにかくさぶいわw

ちょっとーどうなってんすかホントにー。



いきなり気温1℃とかやめてくださいよマジでorz
さっき嫁さんのカングーの外気温表示が1℃でしたよこなさんみんばんわ。

たぶんもうちょっと実際は高いんだろうけども、そんなんどうでもいいくらいに寒いね!
昼間なんかちょこっと雪がちらついてたしorz
もうファンヒーター出しちゃいましたよ今日ね。
宗佑も風引かせないように気をつけないとな・・・・。



と、ゆーわけでそんなクソサブイ時はコタツでプラモに限りますw
今日はこれ弄くり。
あ、お久しぶりですww
お懐かしゅうございますwww
昨年の6月ごろに弄ってたザクウォーリアーを再開しました。
工作は大体終わって最終サフ前のチェックで止まってたので、これが一番完成に近いなーと思って再開っすw
全身に渡りスジ彫り等を追加してますが、今見るとけっこうつらい箇所がチラホラ・・・
まー、直すほどの時間もないのでこのまま塗ってしまいますがw

今日はその中でもここ弄くり。
モールド直した
けっこうめんどくさいのよねこういうところ。
腰グレネードの甘甘なモールドを彫り直し、リベットを埋め込み。


つまみ食いモデリングもいい加減にしやがれって感じですが、これはちゃんとフィニッシュまで持っていきます(汗
さ、明日は武器だな・・・。


今日のところはここまで~!



ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
No title 
雪っすか^^;
こっちも寒いわけだぁ!
昨日なんて、愛哉が布団から1回も出ずに寝てたからねww

で、これ色のせいかドーガに見えたよw
っか、ウォーリアってカッコイイよね^^
今度、作ろうかなぁ~w
No title 
りりももさん>ちらっと、白いものが舞ってるのが見えただけですけどね。
今日も寒かったねぇ・・・orz
HGザクウォはいいキットですよ~、ちょっと淡白な仕上がりになるのでディテールをちょこっと追加してやると見栄えがします。

僕のは、足も延ばしてますよ(^^
No title 
急に寒くなってまいりましたね
学ちゃんのほうはもっと寒そうですが・・・

ザクウォーリアてなんか懐かしいな~
でも久々見るとかっこいい機体ですね
どんな風に仕上がるかめっちゃ楽しみです!
ところでコレはアニメカコン用??w
 
さのすけさん>寒いですw
今朝はそれほどでもなかったけど、やっぱ寒いです(どっちよw

キットを見ると、ザクウォってなかなかカッコいいんですよね~


ちなみに、アニメカコン用です…
あー、ガンプラになっちゃったよorz
No title 
うおおおおお寒い寒いサ・ブ・イっ!!



ソーさんが風邪ひかないか心配ですが。
しかし結構小さいんですよねウォリアー。
一瞬100かと思いました…頑張ってくださいね!!
No title 
かながわさん>いやいや、お返事遅れましてスイマセンorz
寒いですねぇホント!!!
実は今日◎a◎aさんがわが町に来てたんですが、ガッタガッタ震えてましたからw
宗佑はおかげさまで超元気です!!
何とか今のところは丈夫に育っております(^^
ザクウオーリアはけっこう小さいですよね、でも値段の割りに充実感のあるキットですね。
1/100というには面だしも筋彫りも甘くてお恥ずかしいですorz

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































