ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


武器をご用意いたしました。

ハイ、コンバンワ。

今日もアホみたいに深夜に更新、学屋ちゃんでございますよー。


今日はですねー、なんとですねー、またもやですねーw、



takaさんが奥さん連れてわが町まで遊びに来てましたwww
隣町で名物の栗きんとん食べ比べツアーをやってきたらしいww
めっちゃ食いすぎたって凄い苦しそうでしたww
今日はあいにくの雨降りで気温もそれなりに低かったけど、楽しんでこれましたかな??

このへんの栗きんとんはマジにうまいので、皆様是非食べにきてくださいwww



んで今日のぷ。

ベッタベタ正面
ベッタベタwww

武器を用意してみました。
二挺マシンガンとか、ベッタベタですwww

武器屋の武器だよ
見ての通り、コトブキヤのダブルマシンガンを使用。
ザクに対してちょっと大ぶりなところもベタでいいでしょ?w

銃口は変えた
銃口だけはショボかったのでサートに変更。
2ミリドリルでマズル部分は拡大だ!


コレで大体工作終了ということで、サフ→塗装へと移行しまーす!
7日までには何とかギリギリ間に合いそう(^^;


ンじゃ今日はここまでってことで!


ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
No title 
あぁ~くりきん美味いよね~^^

うちの会社のおじさん連中が、バイクでそっち方面にツーリングに行くんですよ~
で、お土産は、くりきんなんですよ~^^
めっちゃ美味しいんですが、自分では買えません^^;
高い!orz

>武器
これ、いいよね~
ほんと似合うと思うよ!!
あと少しですが、頑張ってくださいね~^^
No title 
ぬおおおベッタベタなんて言ってカッコイイじゃないですか~!!
天気が悪そうですが頑張って下さいね!!
で、そうなんですよねtakaさん行くって聞いてたんですよね~。
手ぶらで行かせてスマソ(オイ
No title 
りりももさん>そーなんすよ、高いのよアレw
一個200円しやがります(汗
ありがちなんですが、やっぱかっこいいですよねこのサブマシンガンw
何とか塗りたいですが、ちょっと微妙になってきた・・・・(汗

かながわさん>なかなか似合うんですが、ありがちですよね~(^^;
天気も心配ですが、ちょっと時間が取れそうにないかもしれない・・・・orz
手ぶら>イエ!お気になさらず~(^^
いつでもいいですから~!
本当にありがとうございます!(と貰う前からww
No title 
この間は突然おじゃましちゃってゴメンね~。
いや~!栗きんとん美味かった~!と言っても2個で満足でしたが!www
しかしこの時期はいいよね~!
五平餅も食べたし!栗アイスも、栗ぜんざいも食べたし!
帰りにお土産でまた栗きんとんと柿の実きんとんも買ったし!!(爆)
正直、食べすぎでキモかったっす…www
また遊びに行くね~!

アニメカ頑張ろうね!
No title 
こんばんは!

ザクウォーリアいいですね!
学屋さんが作ると良い感じに「ザク」になりそうな予感w
>ますんがん
かっこええっす!
又作りたくなってきました(^^)
No title 
takaさん>いえいえ~、ちょっとウチの都合が付かずに宗佑に会わすことが出来なくて残念でしたが、また来てくださいよ~!!
この辺は栗しかないからね!w美味しいけど、意外に量があるでしょ?w
今度は東海組のみんなでどうですか?w鍋しよ鍋!!
アニメカコンも頑張りましょ~!

keitaさん>ども!
ザクウオーリアもやっぱしっかりザクなんですよね~、HGキットは特にそのバランスがすぐれているように思います(^^
マシンガンはいいパーツですねw
ちょっと金型が悪くてエッジがグダグダですが、ヤスリ掛けすると見違えますね。
No title 
おおっと、またしてもtakaさんが?!w
そういやおいらも何年か前だけど、川上屋(だっけ?)に栗きんとん買いに走ったな~。
確かカフェがあってお茶できるんだよね、あそこって。
旨かったな~。
ん~久々に行きたくなってきたぞww

ザクウォ、むしろベタなのがバッチグー♪
No title 
レオさん>その川上屋は、僕のうちからクルマで3分ほどのところですw
栗の入ったソフトクリームがオススメなのです。
今度是非来てくださいよ~!
多分KNPで模型合宿をウチの実家でするのでw、都合が合えば是非!w

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































