ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


heyそこのボイズンガール!晦日ってるかーい???

やー、今年もあともう少しで終わりですな。
というわけでコンニチワ、学屋でございますよ。

先日の日曜日、今年最後の東海組オフ会に行ってまいりました。

今回は年末恒例の買い物から始まりました!
アリスホビーからアネックス東急ハンズを廻り、最後にスーパーキッズランド大須とボークスを見て廻りました。
僕は戦車キットとこれを購入!
プラ狂きたっ
プラモ狂四郎マニアックスvol.1!!
フルアーマーガンダムとガンキャリーのノーマルカラーをゲット!
特にガンキャリーが嬉しいですね~!凄いカッコイイ。
フルアーマーももう一回作りたいっすね~。今度は1/144あたりで。1/60じゃないぞww
戦車キットのほうはまた作るときにでもアップしますね~。

で、買い物のあとはariaさんちでみんなでまったり、静岡ホビーショーのネタなど話し合いつつ18時から、忘年会や各コンテストの受賞者の祝勝会も兼ねてヤキニク!ナニが何でもヤキニク!!(ヤキニク!
3000円のコースをtakaさんに予約していただきましたが、かなりのボリュームで大満足!
みんな腹一杯ニクを食いリアルゴールドを飲み干し仕上げにソフトアイスをセルフで巻き上げ美味しくいただきました(^^

食事後はまたariaさんちに戻ってトーク&製作会をやりました。
何を作ってるのか、はまた来年おいおいお話ししますね。

僕は今回居残り製作組で、深夜2時までやってましたww

来年の静岡ホビーショーではなかなかいい作品がお見せできそうです(^^


と、そんなこんなでオフレポ終わり!


いよいよ今年も残すところあと数時間!
今年も色々な事があり、色々な人に出会ったりお世話になったり。
来年も引き続きいい年になることを祈りつつ、2008年最後の更新を終わろうと思います~!!


それでは皆様、本年もお世話になりました!!
来年も是非是非よろしくお願いいたします!!!(^^
Comments
No title 
お疲れっした~!
今回は盛りだくさんなオフだったね~相変らずあっという間だけどwww
実はオフ会以降全くプラモやってません…(汗
てか、風邪引きました…(涙
なんとか今年中に治して来年から張り切って行きたいです!

頑張ろうね!よいお年を!
No title 
オフお疲れさまでした!
いつもながら尋常じゃない熱を帯びたオフでしたね
ホビーショー作品も今から超楽しみです
モデグラの入賞もお祈りしてますよー!
色々と忙しくなると思いますが、無理せず製作していきましょうね
来年もよろしくお願いいたします!
No title 
学屋さん、こんにちわ^^
今年もいろいろ勉強させて頂きました。
来年は大きなイベントが控えていますね!
大変とは思いますが、がんばって下さいね^^

来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を^^
No title 
何ィ!!ボークス??マジっすか…チックショーあんのやr…バキッ!!v-217イヤイヤ、
と見てたら、ぬおおおおおおフルアーマー!!v-10
…いや~60で見たら…さぞかしイイだろうな~v-10



しかし冗談は置いて今年はホントお世話になりました!!
来年もお世話になるだろうと勝手に思ってますが…w
何卒宜しくお願いしますっ!!
そしてよいお年を!!
No title 
今年1年、お世話になりました!
学屋さんも息子さんの誕生やら模型イベントやらで、いろいろあった1年ではないでしょうか?

来年もイベントがもりもりですが、楽しんでいきましょうね!

来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を^^
No title 
先日のオフお疲れでした!
深夜まで盛り上がったようで、お先組はちと寂しい…ww
しかし今回のオフはまた特に熱かったね~。
来年はさらにボルテージ上がるんでしょうなぁw
2009年もいい年になりそうだね。
みんなで頑張っていこう!
よいお年を~♪
お世話になりました! 
皆様、本年も本当にお世話になりました。
ただいま実家で年越ししており、携帯からのカキコなのでまとめレスをご容赦ください。

来年早々に、個別にお礼レスをさせていただきますので今日はこれにてお赦しください(汗


2009年が皆様にとって素敵な年になりますように…。
来年もガクヤブログ及び学屋をよろしくお願いいたします。
...................。 
年あけちゃいました。(’’;)
あけましておめでとうございます。

行ってないですが、オフ会おつかれさまでした。(^^)
狂四郎の気になってましたよ。
ドクロのやつが!!(藁)
このシリーズって食玩なんですか?
種類自由に選べるんですか?(’’)?

コトシそうそうはザクタンクが楽しみですね。(^^)
これからの作例も楽しみにまってます。(^o^)/


No title 
あけおめです^^

昨年1年お世話になりました!
今年も宜しくお願いしますね^^

今年は、なんといってもモデサミ・ホビーショーですね!
もぉ~この2本にしぼっていきたいと思います^^
あと、モデグラの発表も楽しみですね~!
ほんと今年も頑張っていきましょうね^^

1/60フルアマ期待^^
No title 
明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

今年はすっかりNMCの年になりそうなんで、大変かと思いますが色々宜しくお願いします!

では、本年も宜しくお願いします^^
No title 
takaさん>ども!おめでとです(^^
オフお疲れ様でした!ホントあそこまでの作業を一人でこなすtakaさんには脱帽ですよ。
今年も東海組パワー全開で行きましょうね~!!
風邪早く治してねっ(^^

さのすけさん>おめでとうございます(^^
こないだはやるっ○ゃ騎士で話が終わっちゃったからw、今度はその後のアッチ系漫画について深くおh(殴
モデグラ、どうなんすかねーww楽しみではありますが(^^;不安でもあるww
今年もよろしくです!

sadaさん>ども!おめでとうございます(^^
イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ、こちらこそsadaさんの作品群には勉強させてもらいっぱなしで!!!
今年も引き続きお世話になる気マンマンですww
静岡やモデサミ、是非sadaさんもご一緒していただける事を願ってます(^^

かながわさん>おめでとうございます!!
いや~、こちらこそ一昨年に引き続き昨年もかながわさんにはお世話になりっぱなしでホント。
今年はやっとお会いできるそんな予感!?w
ともあれ、よろしくお願いしますね!
ボークスではまたもやドルフィーコーナーに消えていきましたよあの二人は。腕組んでwww

bossさん>おめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いしますね!!
ホント、息子の誕生は今までの人生の中でもっとも嬉しい出来事でしたよ(^^
今も実家で愛想を振りまいておりますww
今年もイベントいっぱいですが、エンジン全開オーバーヒート気味で突っ走ります(^^

レオさん>ども!おめでとうございます(^^
こないだのオフもお疲れ様でした、居残り組みはもう変なテンションでカオス状態でしたwww
今年は昨年以上に大変な年になりそうですが、東海組の力を結集して乗り切りましょう!!
色々楽しみですね~!!今年もよろしくです!!

チアキさん>おめでとうございます(^^
今年もよろしくです!
狂四郎のこれは、中身は分からないブラインドボックス仕様です。
でも僕ガンキャリーとブラッディは分かるよwww
食玩ではなく、トレーディングフィギュアですがコンビニ等でも扱ってます。
ザクタンク、僕も誌面で見られるのドキドキしながら待ってますwww

りりももさん>オメデス!
今年もよろしくお願いしますね~!!
そうですね、今年はもうその二つに全力投球ですね!
でも合同展示会は合作だけじゃつまらないから、新作を絶対持っていきますよ(あーもう懲りないなコイツww
1/60降る尼じゃないけどねwww

toroさん>明けましておめでとうございます(^^
昨年は再会も出来て良い年でしたね~、今年もまたお会いできるのを楽しみにしてますよ!!
いやいや、もう皆さんの協力あってのホビーショー、モデサミなんで今年もひとつお世話してくださいww
ともあれ、今年もよろしくお願いしますね(^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































