ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


愛されて20万

何時の間にやら

20万ヒット達成~!!!

こいつぁ春から縁起がいいやぁ~!!


そんなこんなで、正月休みもきょうで終わりなわけですが、年明けてから1秒たりともプラモに触ってませんwww

主に

食う

寝る

飲む

で3日間が過ぎましたww

大晦日飛騨牛すき焼き
1日タラバガニ
2日キムチ鍋、和牛焼肉
3日牡蠣、海老、十勝牛すき焼き、かにしゃぶ

と向こう数年分のご馳走を平らげ合間合間にビール。


やー正月っていいなーwww



あ、プは休み明けね(エーwww
Comments
No title 
明けましておめでとうございます~
今年はイベントもありお会いできる回数も増えるとイイですね~
もう食いまくってメタボ同盟ってどうですか(笑

では今年も宜しくお願い致します!
No title 
(*゚▽゚)/゚・:*【あけておめ&20マソもおめ】*:・゚\(゚▽゚*)

豪華なご馳走やなぁ~。
アタイは、激しく動かないおかげで小食生活。
1日 年越しそば キムチ鍋
2日 缶コーヒー×2 パン
3日 缶コーヒー×2 韓国海苔
どんな食生活やねんw

死なない程度に頑張るんで、
今年もよろ~v-222
No title 
あけましておめでとうございます♪

って、すでに4日目^^
そろそろ、元の生活に戻さねば(汗

にしても、ご馳走尽くしだったんですね。
うらやましい~。

今年もイベントいぱ~いですね。
がんばろうっと。

てことで、今年もよろしくお願いします。
No title 
20万Hit、おめでとう御座います^^
今年は良い年になりそうですね♪

ボクも今年のお正月はまったりモードでした(汗
でも体調不良な日があったので体重は変わらないかなww

さあ、お仕事頑張りましょうね^^
No title 
明けましておめでとうございます。

今年はホビーショー、サミットもありますし、楽しみです。よろしくお願い致します。

僕は31日11時55分仕事納め、1日0時5分仕事初めでした(泣)ちなみにMG誌の作例じゃない仕事です。詳しくはいえませんが皆さんがお目にする機会はあると思います。へろへろですががんばります!
おめとうございます。 
ウチはやっとコメントはいるようになって
きたってカンジですよ。
20マンですかー。きがとーくなりますよ。(^^;)

またずいぶんなセレブな正月でしたね。(^o^;)/

No title 
あけましておめでとうございます。
(20マソもオメ^^)

正月って、いいよね~w
オレ、この休みですっかりメタボでアル中www

今年もまたイベントでお世話になりますが
ヨロシクお願いします。m(_ _)m
No title 
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
アーンド、20マンヒッツおめでとうございます!

この正月は家族もひとり増えて、いつもと違った正月を過ごされているのではないでしょうか?

本年もよろしくお願いいたします!
No title 
山海の珍味オメ(違

今年は例年以上にカラミが多くなると思います
ドゾよろしく!!
No title 
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

なんつー豪華な正月!
ええなあ~~・・何か残り物でもいいので分けてくださいww

今年は静岡でお会いできそうですね(^^)
楽しみにしております!
No title 
う~ん20マソおめでとうございます!!
って風邪だいじょうぶっすか??
とりあえず寝て早く治してよねっ!!

最近何故かツンデレになってしまう(爆
No title 
遅まきながら
あけましておめでとうございます。
んで、20マンヒットもおめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

イベントに家庭にと大変な年にだと思いますが、
持ち前のパワーで頑張って下さい!

今年はサミットでお会いできそうなので楽しみです~^^
良い作品を持っていけるよう頑張りますので
よろしくお願いします~。
No title 
あけまして&20万HITおめでとうございます!
20万てすげーっすね!

今年はほんと熱い一年になると思いますが、頑張っていきましょうね!
学ちゃんワールド全開作品も楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうさんです! 
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^^)


20万ヒットおめでとうございます!

去年はリアルでお会いできたので、一つ目標が達成できました(^^)
今年はモデサミ等で又よろしくお願いします!

学屋さんモデリングも超楽しみにしております(^^)
No title 
学屋さん、あけましておめでとうございます!
しかし羨ましいご馳走三昧っスねぇ~。
スキヤキ食いたいって嫁に言ったら、
肉高いからダメって言われました(号泣

今年はGM2.0発売でますます
学屋さんの模型ライフは楽しくなりそうですね^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
たくさんコメントありがとうございます 
体調わるいので、返コメ遅れますorz

申し訳ありません
だいぶ回復!!!! 
コンバンワ!!体調回復しましたー返レスいきます!!

nishiさん>あけましておめでとうございます!!!
イベントでお会いできるの楽しみにしてますね(^^
それまでに作品作っとかないと・・・(汗

ariaさん>ありがとうございます&あけおめです!
ご馳走食いすぎて体調崩したのかもww
しかしariaさんは食わなさすぎwww
ザクホントお疲れ様です!僕も頑張りますよ~!!

えーたさん>おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^
今年もモデサミや静岡でご一緒できそうですね(^^
今から楽しみです!


bossさん>ありがとうございます!
僕は体重増えたかも~(汗
仕事の作業服がきついんだ~orz
仕事お互い頑張りましょう!

Kou2さん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホビーショー、モデサミとイベントが続きますが、またご一緒できそうで嬉しいです(^^
エ~お正月なかったんすか!?またそれは大変でしたね~(汗
お仕事の結晶、楽しみにしてますね~!

チアキさん>おかげさまで、丸2年と半年でこれだけのアクセスをいただきました。
今年もお互いの実家に甘えっぱなしの正月でしたww

yumoさん>あけましておめでとうございます(^^
イベントでお会いできるの楽しみにしてますよ!
正月って素晴らしいですねwwぼくもいつになく酒ばっか飲んでましたww

muroさん>あけましておめでとうございます&ありがとうございます!!!
そうですね、今年は例年にも増してにぎやかな正月でしたよ(^^
子供と一緒っていうのはとても楽しいですね(^^
今年もよろしくお願いいたします。

コジマだいたいちょ>あけおめっす!!
やはは、ちょと色々食いすぎたww
今年も色々お世話になりますが、よろしくお願いいたします!

S.Rodさん>あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
いやはや~、ほとんど貰い物ですんじゃいましたよwww
そうですね、合同展示会でお会いできそうですね!楽しみです(^^

かながわさん>ありがとうございます!
風邪もだいぶ良くなりました。。。ご心配おかけしました。
そろそろ製作も復活します(^^

YASさん>あけましておめでとうございます!
そしてありがとうございます(^^
もう、自分があと一人は欲しいな~って思っちゃうくらい忙しくなりそうです(^-^;
モデサミでお会いできるの楽しみです!
今年もよろしくお願いします(^^

さのすけさん>あけおめっす!
そしてヒット祝賀ありがとうございます(^^
20万ヒットってホント自分でもビックリww
今年はまたホントに忙しくなりそうですね~、その中でも自分の満足いく作品を作りたいですね!
今年もよろしくお願いします(^^

keitaさん>あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
去年はやっとお会いする事が叶って嬉しかったです!今年もモデサミ等でお会いできるの楽しみにしてますね!
20万ヒット祝もありがとうございます(^^

ぐっちMAXさん>あけましておめでとうございます!
すき焼きはどっちもお互いの両親にゴチになりましたwww
そうそう!GM2.0の発売、2月なんですよね!!!
大丈夫!(ナニガwちゃんとGMスナイパーカスタムにしちゃいますからっ!w
今年もよろしくお願いいたします(^^
あけおめっ! 
遅くなっちゃったけど明けましておめでとう!

アンド 20万ヒットおめっ!

今年もよろぴくねん!

メアド分かる人んとこには
年賀メール送ってるんだけど、
学ちゃんとこのアドレスわからんので
こちらにご挨拶カキコです。

あ~ 素敵な素敵な年賀画像付きメールなのになあ~

欲しかったら画像添付できるアドレス教えてちょんまげ。
うちのメールフォームはTOPページの右下に小っちゃな小っちゃなリンクが有るので、そちらから・・・

え? いらない?
No title 

ああ
あああけましてた!

ザクタンクお疲れさまでしたっす。
サミットは出来るだけ参加したいと思ってます
あえるといい~な~


コメしてみる。
No title 
Takuyaさん>明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^^
メール是非いただきたいですww
すぐに連絡しますね~!

Mr.さん>ホント、お久しぶりです!てゆーかおかえり!!w
ザクタンク見ててくれたんですね、ありがとうございます(^^
MSVコン、まだまだモデグラに載る気配すらないですがねww
サミットも是非お待ちしております!!ホント、またお会いしたいですよ(^^
今年もよろしくお願いします!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































