ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



魔が差したんどす

ハイ、コンバンワ。

いやー、見事にネタがないwww


ここんとこなんだかぼんやりしちゃって、プラモもチマチマやってはいるんですがなんかぼんやりしたものしか出来てきませんorz
そんな中、作ってたもの
ねもたん
ごめんなさいスイマセンつい魔が差しましたorz
いやね、実家にあったネモの箱をぼんやり眺めていたらなんか手に取りたくなっちゃって、ぼんやりジム寒冷仕様とヘイズルの腕を組み合わせたらぼんやりこんな感じになってきたんですけどね、


ナニをやっとるんだ俺ってやつぁホントにorz


正面から
ねもたん正面
胴体左右で6ミリ幅つめ、頭は1ミリ上下に幅つめ。
スネは2ミリぐらい幅詰めてるかな・・・。


脚の中身
脚なかみ
エバグリ材&プラサポでフレーム作成。
足首関節部は寒冷ジムのものを加工。
太ももは3ミリ延長してあるけどまだ短いのでもう少し伸ばすかな~。


と、ホントはこんなものを作ってる時間は僕にはございませんので、合同製作に戻ります・・・orz

ちゃんとやってるから!>東海組各位
ホントスイマセンorz
Comments
さすがに....。 
かっこいいですねー。
ウマイ人は途中段階でスデに
かっこいいと感じます。(^^)

東海組の方々は一体何をやってるんでしょうか?
何人の方々でやってるんでしょうか?
ウチは相変わらず孤独でがんばってます。(’’)
No title 
うわーーーーーーーーーっ!!
いつか誰かと思ってたんですが144ネモ!!!
まさかココから来るとは!!しかしカッケーーーー!!
カッコよすぎだよ学屋さん!!
いいないいな、楽しみにしてますんでいつか完成を!!
No title 
チアキさん>おばんでごわす。
いやはや、途中も途中でお恥ずかしい限りです(^^;
旧のガワをHGUCに被せる、ってのはMSVでもけっこうやりますが、パーツの大きさのバランスを見極めるのが楽しかったりしますね(^^
いま、東海組10人くらいでディオラマ作ってるんですよ~。超でっかいやつ!

かながわさん>アハハ、いつもの気まぐれ製作ですwこれからまた当分止まりそうなんですけどね(^^;
でも方向性は見えたんでいつか完成はさせますね~。
その前に合同製作と静岡の個人製作とモデサミっすわ~!
タイヘンタイヘンタイ・・・

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































