ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


二月なぞ在って無きが如し

ハイ、コンバンワ。

もはや一年の12分の1が過ぎ去ってしまいました今日この頃いかがお過ごしでしょうか僕学屋ちゃんですよハイハイ。

もうね、二月は短いっ!
在って無いようなもんだw

しかし今月どんだけ頑張るかによってあとでえらい目見るか楽になるかが大きく左右されると思うんですよハイ。

とゆーワケで今月は(←も、じゃ無いのかw)頑張ろう~。

台車できたぜ
台車完成。


あ、そうそうモデグラ次号にMSVコンの結果が載るみたいですね~

楽しみです(^^
Comments
 
毎度~☆

MSVコン結果発表、たのしみですね~☆
まま、自分の駄作は置いといて・・・(^^ゞ 
やっぱりあのタンクは、間違いないでしょう!(>_<)
 
かめちーさん>どもども(^^
いよいよ発表ですねぇ!
どんな感じの誌面になるのか、凄く楽しみなんですよ~!順位はともかくw
かめちーさんのザクタンクも誌面で見られるの楽しみにしてますね(^^
 
こんばんは^^
いよいよ来月発表ですか!?
うぅ~楽しみだけどドキドキのほうが多いですw
順位とかも発表されるんですかね~??

というかマシンガンのスタンドが超ツボです^^格好いいっす!
 
竜吉さん>レス遅くなりました(^^;
そうなんですね、今月末発売号で発表みたいですね~!!
順位も発表されるんですかね、まー、僕のは末席にでも居てくれれば嬉しいかなと思いますが(^^;
マシンガンスタンド>あざっす!もっと頑張って色々作らないといけないんですが、最近なかなか進まず不甲斐ないですorz
 
はじめまして

ネット巡回してたらかっこいいマシンガンスタンドを
見つけてついコメしてしまいました!
台は何を流用されたのですか?
もし差し支えなければ教えて欲しいです、
突然のコメで失礼いたしました!
 
yuyuさん>はじめまして、学屋と申します(^^
マシンガンスタンドに目をとめいていただいてありがとうございます!
これは~、まず土台ですがEXモデルオッゴの展示ベースとMGガンダムマークⅡのカタパルトを切り刻み組み合わせ、マシンガンを保持するアームはオッゴやヒルドルブのパーツを使いプラ棒、プラパイプでスライドレールやシリンダーを作ってます。

と、ほぼジャンクの集合体なんですよね(^^;

詳しい構成は、また後日記事にさせていただきますね~。


僕もyuyuさんのブログ、拝見してますよ(^^
ドムトロピカルテストタイプ、超カッコよかったっす(^^
 
詳しい解答ありがとうございます、
オッゴ、マークⅡ、ヒルドルブ、
どれも持ってないです・・・orz
プラ棒とプラパイプ使われているので
ホントにスライドしそうですね、
また次回の記事、楽しみにしてます^^)

僕もyuyuさんのブログ、拝見してますよ」

そうだったんですか、
今のところお休み中って言うか、
ネタ探し中って言うか、(^^;)
トロドムの感想ありがとう御座います
また寄らせて頂きます!
 
yuyuさん>いえいえ、こちらこそご質問ありがとうございました(^^
また部分ごとにご説明しますね!
ネタ探し>僕も今ネタ探し中です(^^;
僕も、そちらのブログにお邪魔させてもらいますね~(^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































