ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


そろそろ炬燵から出てみないか。

ま さ に、↑な感じな今日この頃w


ハイ、コンバンワ。

やーもーねー、最近ダメダメっすわww
色々言い訳はあるんだけども、とにかく結果が出ないorz

加えて本日嫁がお風邪を召し遊ばせやがりましたorz(日本語間違ってる


さまざまな困難な状況を打破するべく、学屋は日夜食卓に向かいここ数日で組み上げたのが!


がんかのん
ガ ン カ ノ ン 
・・・ナンデヤネン(殴

やー、手慰みにパチパチやってたらついついスジボッタリー、プラ板ハッタリー
ラジバンdr(←微妙に古いわ殴

冗談はサテオキ、コイツはリハビリというかテンション上げのカンフル剤というか。
キットを活かす形で、ディテールアップ主体で仕上げてしまいますよ。
がんかのんあたま
しかしまぁよくも次々と作りかけては次のやつに手を出してるなぁとお思いのそこの貴方、
正解ですww
このブログに登場した作りかけのうち、完成まで持っていけたのって数パーセントしかないようなw
そう、僕は基本完成しないモデラーなんですよね(何だとw
チコチコ作りかけては止め、またあるとき再開したりなんだりで完成することもあればそこで終わっちゃう事もある、そんな製作スタンスw
でもこれはちょっとフィニッシュさせたいな。
んで3月のオフ会に持っていけたらイイナー(持って来るなって?・・・orz



さーて、2月ももう半分終わってしまいますね。
いつまでもごろごろしてないで、そろそろ起き出しますか・・・。





とゆーわけで今日はここまでっ!
Comments
 
僕も完成間近なのが結構ありますw
なんか先が見えると急にやる気が無くなる病らしいです^^;

しっかし、かっくいーカノンですね^^
つーか、もう塗るだけに見えるのはキノセイデツカ?w
 
僕も放置組です!w
いや~溜まるよね?エッw
なんかね、久々に箱を開けると・・・
あっ!作りかけだぁ!とかw
でも、これすぐ完成しそうなんじゃ?
3月楽しみにしてますね~^^

あと、奥さん大丈夫っすか?
ゆっくり休んで早目に治してくださいね~^^
コタツムリ学屋です。 
Ωさん>あー僕はもっと酷いよw
プラ板挟んでバランス変えたら「あ、良くなった。」で終わりとかww
いやはや、ほっとんど「素」で申し訳ないでスw
もうちょっとだけ彫ったら塗ります~。

りりももさん>僕の在庫の半数はそれです、弄りかけww
ウ、ウン・・・3月1日にはフィニッシュできてると良いですね(^^;
もちろん、自分の受け持ちのものもしっかり持って行きますよ~。
あ、嫁さんなんか治ったっぽいですww
肩こりが原因みたいです。
 
おおおおおガンカノソ~!!v-10
ウチにもあるんだけどwパチで2年位「立ちっぱ」なのは内緒ですw
学屋さんの楽しみにしてますv-10

で、ウチも途中放置の山ですが何か(爆
ヒドイのはやっぱ車かな~。
車高落としてキャンバー切って「おおv-10」でおしまいとか(オイ
ま、塗るのはいつでも出来るから(ホントカ
まま、基本気が向いた時にやるモンですしね(爆
 
毎度~☆

うちは炬燵がありません!( ̄^ ̄)ノ
今年はホットカーペット一枚で乗り切ってます!


・・・話題が違いました(^^ゞ
ガンキャノン!もぉ~大好物なんですよ~o(>∀<)o

特に、HGUCのスタイルは正に「ツボ」!


どんな仕上がりになるのか、楽しみにしてます(^^人)

ちなみに自分も「作りかけモデラー」です(^^ゞ
 
かながわさん>どもども~(^^
いやはやー、出来が良いですねコイツ。スジ彫りをちょこっと入れたらかなり良くなりましたよ(と、自分で言うw
僕もクルマは酷いね!w車高下げてオワリとか、屋根ぶった切って詰めて終了とかw
あのチョップドbBどこ行ったかな・・・w

かめちーさん>どもです(^^
エー炬燵なしなんですか!?それはかなりつらいなー。ウチは特に寒い地域なので、もう欠かせませんw
一回入るとなかなか出られないブラックホールみたいなもんですけどねw
ガンキャノンはストレート+αのさっくり仕上げですよ(^^;
今年は作りかけが一つでも減るといいなーと思っております(^^;

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































