ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


今日はヒキコモリ

ハイ、コンバンワ。

今日はホントは東海組オフ会の日だったんですが、僕は諸般の事情で参加できませんでしたorz

嫁さんと子供と、近場のどこかへ遊びに行こうと思ってたんですが朝はあいにくの雨。
ちょっと惜しいですが出かけるのは諦め、家でのんびりする事に。嫁さんなんか張り切って朝からサンドイッチ作ってたのにねー(汗
また来週行こう。

で、やることなくなったので台所でプラモー出来ましたw良いんだか悪いんだかw

プラ板貼り貼り。
シャッターだ
合作でやってるディオラマのパーツです。

開いたシャッターだ
一個はシャッターが開いた状態にして、以前作ったマシンガンのリフターをセット。
土台ごと下からせりあがってきて、ガコーンガコーンとシリンダーが伸びてこの状態っていうカンジで。


こんなカンジでどうっすか?M○Eさーーーん!?w




で、こっちも艶消しまで終わってますw
デキタデキタ
暇みて撮影しますね~。


ホイ、きょうはここまでっ
Comments
 
毎度~☆

をを!ガクヤワールド(?)なリフターですねぇ

ガンキャノンも完成ですね~
後ろ姿もカッコいい!

本UP、楽しみにしてますo(^-^)o
 
うんうん!たまには、家族サービスも大事よ!w

リフター超おk!イミフw
早く付けてみたいです^^

キャノンもお待ちしております^^

で、ジム買った?
 
おおお、お出かけ残念でした。
また天気が良くなった時にでもv-398
で、リフターキター!!
コレは萌えさんも喜ぶに違いない!!

え??だってMOE…さん??…??
ゲフンゲフン。

あ~…ガンキャお疲れ様でした!!
てかカッケーんだよなあホンットv-218
 
かめちーさん>ジャンクで何とかいい具合に組めましたw
次はプチモビルスーツ作ってますよ(^^
今撮ったんで、ギャラリーアップしますガンキャ。

りりももさん>遅くまでお疲れ様でした(汗
なんか、次の土日も天気悪い予報・・・orz
ま、家でのんびりしようと言われたのでそうしますがww
リフターというかシャッターは明日にでもtakaさんに送りつけますww
GM買いましたよ!箱も開けてないけどね!orz

かながわさん>どもども(^^
もうね、僕が家族サービスしようとするたびに天気が悪くなるww
慣れない事してるからかな~orz
リフターはどうにかこうにかこんな感じです(汗
みんな凄すぎるから、そこに乗せる部材も物凄く気を遣いますね~(滝汗
そろそろガンキャアップしますね~(^^
 
引きこもりオツっす!(←謎w
もぐりっぱなしのM○Eですw

エレベータ、いい感じっすね!
いかにも開きそうな閉じた扉も(*^ー゚)b グッジョブ!!
残り2ヶ月、ガンバッて作りこみましょう!
 
萌もといMAEさん>おつかれさまっす!
もうね、MAEさんの頑張りには足を向けて寝られませんよ。脱帽です。
なんとか、自分に出来る製いっぱいをやってるつもりですがよそ事なんかもチマチマやっちゃって情けないやら申し訳ないやらorz
しかしあと2ヶ月!後悔しないように、僕も頑張って追い上げます!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































