ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


野暮ったいのは仕様です。狙ってるんです!(マジカ

ハイ、コンバンワ。

ま・ず・わ、新着リンクのお知らせどえす♪

放置モデラーのプラモ製作記(Riseさん)

見に行けばわかる!凄いよ!
プラバンナー(プラ板でいろいろ作る人)必見!

モデグラMSVコンで二位に輝きました、あの1/100ガンタンクⅡをスクラッチされた方です!
凄いですよー他にもカッコイイプラ板がたくさん!(ナニか間違ってる?

ウチとこはこげないいかげんなブログですが、これからもよろしくお願いしますねー(^^


で、今日の弄りもの。




ち○こ弄るなww

・・・・・息子よ、ムスコ弄るのヤメレwww
最近風呂でずっとこうなんですよねー。ったく誰に似たんだか(←お前ですよ殴


まー息子のムスコの話なんてどうでもいいんですよw


唐突にノーマル状態
1/100松永さん
これが


ここまで進みました。
うでついた
腕がやっと付きました。
キットノーマルは物凄いゴリラ腕だったので、それを解消すべく延長や幅増しをしております。
上腕で十字に1ミリ幅つめて上下に延長。下腕は手首側を1.5ミリ短縮。
関節にポリをブチ込み。保持できればいいやー的ないいかげんなものですから可動範囲とかはそれなりです。

うでついたー
正面から。
肩関節の取り付け位置を上げてあるので、腕全体が数ミリ上がっております。その上でさらに、左右のスパイク&シールドの取り付け位置も上げて怒り肩に。
手首はボールジョイントで繋げて表情が出るように。ここが『くにっ』と曲げられると途端に良くなるんですよね旧キットは。
しかし手首自体はショッパイ出来wこれ何とかしないとな・・・


さーて、超ヤボったいですがw基本体形は整いました。
あとはランドセル作って塗るだけ!(←だけのワケがないだろww


そうそう、今日はとてもいい天気だったので3人で近所の神社までトコトコ散歩してきました。
いい天気っ
桜が満開で綺麗でしたよー(^^
明日も、3人で花見に行ってきます~。


ハイ、とゆーことで今日はここまでっ!
Comments
 
こんばんわ学屋さん
以前にタンクⅡにコメントしてくださって有難うございました。
本来ならこちらからリンクを申し出る立場でありながら
学屋さんから申し出て下さって有難う御座いました。

こちらこそ宜しくお願い致します。m( )m






 
Riseさん>どもども!リンクありがとうございました!
いや~、あのガンタンクⅡはマジでカッコイイです。見た瞬間に「あ、これは入賞間違いなしやん」と思いましたよ。
返ってきてバラバラになった画像を見たときは絶句しましたが、見事に修復されましたね。いつか、実物を拝見したいものです(^^
これからも末永くお願いしますね!
 
こんばんは!

僕も今日MSVの06R買ったんですけど、まっさきに「あられちゃんのウンコ」探しましたw

学屋さんのかっこいい造形をみてるとすごく参考になります!

がんばってください!!
 
日曜日は、3時間近くも喋っちゃってすんません^^;

で、やっぱ子供ってティンコ弄るよねぇ~ww
うちのまなやもそうだよ!w
今日は、水鉄砲で撃ってやった!ww

シンマツ進んでるねぇ~
僕も、静岡過ぎたら自分用頑張るよ~
まだ、決めてないけど・・・orz
 
こんにちわ!
学屋さんも1/100の06R触ってるんですね!
僕もモデグラに影響されて旧1/100のジョニーザク触ってます(笑
MGに慣れちゃうとモナカキットが新鮮で楽しいっすね!

 
geekさん>1/100ジョニザクは赤いから、真っ赤な血べn(←オイ殴
あったでしょ?w
キットノーマルでも味わい深くて良いんですが、僕のは立ちポーズを決めることだけ考えて作ってます(^^
ありがとうございまーす(^^ゆるゆる頑張ります~w

りりももさん>どもども!こちらこそ長々とスイマセンでした。
うんうん、弄る弄るwんでなんともいえない「にやぁ~」って顔するのw
水鉄砲イイネ!僕もいつかやってやろう(オイw
シンマツは画像の状態から放置してますwドロスの方をやってますよちゃんと・・・
ええ、ちゃんとやってます・・・ちゃんと・・・
静岡終わったらすぐモデサミネタに行きたいぐらいっすね~。
今回もあのスケールだから、完成するかどうかは未知数だなぁ・・・w

幸也さん>ども~(^^
1/100、子供の頃に一回作ったきりでもっと出来がいいと思ってたら酷い目に逢いましたwww
まだHPやってる?完成したら見たいなぁジョニザク。
あちこちで言ってるけど、モナカキットはギャンギャン切ってバシバシ貼って気楽に作れるのが良いですね。
パーツ少ないから作り始めてからすぐ立ち上がるしw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































