ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


愛憎のドロドロドロス(エー

ハイ、オハヨウゴザイマス。

モデサミの二次募集をお待ちの方々、今しばらくお待ちください!
ただいまエントリー募集開始に向けて調整中でございます!
少しでも多くの皆さんと楽しめるように、実行委員一同頑張っていきます(^^




さーてさてさて、静岡ホビーショーまで残りあと1ヶ月!



・・・一ヶ月?


・・・!!!!一ヶ月しかないぢゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!(←落ち着け殴


とゆーわけで最優先事項のドロスの作業を急ピッチで進めております!
連夜自宅にて塗装中w

昨日コレデキター
lf1
マシンガンリフター。
グレーベタ塗り、シリンダーにシルバー。

うしろー
lf2
メインシリンダーのオレンヂがチャームポイントよ(はぁと

れーるー
lf3
自分で考えたこのリフターの機構は、まずオレンジのメインシリンダーでマシンガンとスライダをぐぃっと持ち上げ、左右の長シリンダーでザクの手の高さまでギューンと持ち上げる、そんな感じです。

ま、無可動ですけどねwww


マシンガンをつけてみたぜ。
lf4
お部屋のインテリアに最適っぽいなぁ。
提出止めよかな(オイオイ殴




ホイ、今朝はここまでっ!
Comments
ここまでやって... 
無可動ですかっ!(^^;)
人のこと言えませんがっ!
でも、ここがこーなって、
こー連動してこー動くって考えて作るのって
楽しいですよね。
説得力ある構造を見せて頂きました。(^^)

下記事の06R....。
うーん、早くモナカ作りたい~!と思いました。
相変わらず、ポリジョイント売り切れでした。(- -)
 
チアキさん>どもです(^^
うん、ディオラマの素材ですから、動いても意味ないし、マジメに可動させるならストロークやクリアランスを設計しないといけないので(^^;実際このパーツの位置関係で動かす事は出来ませんし(汗
でもうまいこと嘘はつけてるかなーって思います(^^;
06R、ちょっと製作ストップしてますが楽しいですよ~!
早くドロスの持ち作業を片付けて再開したいです(^^
ジョイントはうちの近所でもなかなか入手が難しいですね田舎だから(汗
イエサブの関節技なんて、全然入ってきません(涙
No title 
久しぶりにお邪魔します(汗

遅レスですが・・・・
マシンガンリフター完成したんですね、お疲れ様です
う~ん、カッコイイっす
それとってもイイですね、僕も欲しい!
すご~く可動しそうなところとか、
マシンガンセットの角度とかが最高!
デザイン&デカルのセンスはさすがです!
またお邪魔します
No title 
yuyuさん>いらっしゃいませー!
ありがとうございます(^^何とか完成させて、今頃はドロスのベースの一部に組み込まれてると思いますw
デザインは悩みましたねぇ~。ジャンクパーツの関係で形状を決定していきましたが、それでも説得力のある形を思いつくまでが大変でした。
またいらしてくださいね(^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































