ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



コマツ製転じてトヨタ製とす。

ハイ、コンバンワ。

まずは、皆さんお待ちかね~!

モデラーズサミット、二次募集の日にちが決定いたしました!!!(拍手~!

画面の前の奥様方(エ、メモのご用意はいいですか?

んじゃ、行きますよ~


モデラーズサミット、エントリー二次募集のお知らせ

エントリー募集開始日時 4月26日(日曜日 午後9時より

募集人数 50人

おそらく、募集枠以上の皆様が参加を希望されている事と思いますが、この募集人数がこちらが用意できる精一杯、ギリギリの数字です。
そしてこれが第一回モデラーズサミット、エントリー募集の最後の機会となります。
ことさらに煽り立てるつもりは毛頭ありませんが、前回のエントリー募集を見る限り、今回の募集も早々に終了してしまう事が予想されるため、エントリー希望の方は早めの行動をお願いいたします。


では、皆さん、4月26日午後9時ですよ!お忘れのないように!!


エントリー申し込みに際しまして重要な注意事項

前回応募いただいた方の中で携帯電話のメールアドレスに対して当方からの返信メールがメールフィルター等の設定により未着になるというケースが多発しております
モデラーズサミット実行委員からのメールアドレス“mode-summi@live.jp”が確実に受信できるよう指定解除の手続きを取るかもしお持ちであればPCのメールを極力利用ください






・・・よし、お仕事終了w
続きはもう一つのお仕事、ドロス関係よ~♪



先回作ったマシンガンリフターはさのすけさんちに発送、今頃はあにさんの汚しの洗礼を受けていることでしょうw
リフターが出来上がったので、今度はプチモビを塗装しましたよ。

最初は『コマツ』にしようとしてたの。
pms4
黄色ね。わかりやすいね。

でも、多分ベース上で浮きそうだったので

pms1
『トヨタ』にしましたwww


コマツだトヨタだって、なんのこっちゃって感じですがw、要するにフォークリフトのイメージで塗ったってことです。
コマツはイエローの重機が多いし、トヨタのフォークリフトはオレンジが多いでしょ?それよそれそれw


現在デカール、フラットコートまで終了。
pms2
今回も見事にジャンクの集合体ですw部品請求して作ってますからジャンクじゃないんだけどねw
百式のバリュートの内部パーツを胴体、脚部に使用。腕はHGUCのGP03の隠し腕、おケツの部分とか腹下周りは電ホオマケビグウィグのパーツから。

pms3
ジオンマークがあるからかろうじてジオン軍で使用してるって分かるけど、どっちかってーと連邦寄りのデザインだよなぁ・・・w
今回もシリンダーがポイントよ(はぁと)足のアブソーバとともにコトブキヤパーツ。


さーて、コイツもさのすけさんちに送らないとね~。
もうちょっとしたら送りますんであとよろしく!>さの&あにさんへw



ホイ、きょうはここまでっ!


4月26日午後9時だからねっ!忘れないでねっ!(シツコイw
Comments
まさに。 
うはwwwwwww

トヨタL&Fだわwwwwwww
これも 
ちゃんと動きそうにできてますねー。
K&Tカラーよさげな感じです。
また汚しはいると更に楽しみです。
やらしい話、「ここはあの部品だね...。ここはあれ。」と思いながら眺めてしまいました。(^o^)/

モデサミ、またあっという間に埋まるんですしょうねー。成功祈ってます。
ウチはとおく埼玉から見守ることにしました。(^^)
 
punikoさん>でしょ?このオレンジ、このグレーww
まさにトヨタL&Fw
グレーがもう少し明るくなって、オレンジの面積が増えると日立っぽくなるかもww

チアキさん>どもです(^^
腕だけは動きますが、脚は面倒なので固定にしました(^^;
こんな脚部構造で歩けるのか、って感じですがw、無重量空間でしょうし、ぴょんぴょん飛び跳ねて移動してるんじゃないかなと(^^;
流用パーツはほぼまんまですからね!w2体作らなきゃいけないのもあって、手間は極力省きました(^^;
モデサミ、二次募集がどれくらいで埋まるか、ちょっと恐いですね~(^^;
日曜日の9時にはリアルタイムでチェックしてみようとおもいますw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































