ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


RX→RGM

ハイ、コンニチワ。


今日はなんだか朝から酷い雨ですねぇ~。肌寒いし~。
しかし久々の雨は気持ちが落ち着いてなんかいい感じです。

モデラーズサミットエントリー二次募集、受付を終了しました!
50人の枠が、僅か6分で全て埋まってしまう大盛況振りでした!!!
いや~なにやら恐ろしい勢いです(汗
エントリーありがとうございました!!

近日中にリストを整理してエントリー番号順に参加者一覧を
公式サイト上にて発表となります
乞うご期待!!

さ!いよいよ明日はモデラーズサミットエントリー二次募集の日ですよ~!モデサミロゴよ!みんな覚えてね!
午後9時からです!くどいようですが早期終了が予想されます!
エントリー希望の方はお早めに(^^


さーてさてさて、静岡ホビーショーも後3週間後に迫り色々慌しくなって来ております!


そんな中、受け持ちのドロス用小道具を製作しました。
0Gリフター1
これは何かといいますと、荷物運搬用のリフターです。台車ね台車。
またまたジャンクパーツの集合体です。
電ホオマケパーツがメインですね。

0Gリフター裏
無重量空間で使うものだから、車はなしで、代わりにスラスターが付いてたりする設定。

これを木曜日に完成させてまして、昨日プチモビと一緒にさのすけさんちに送って僕のドロス作業は大体終わりました(^^
なんか動員がかかったらまた作りますがねw

後のフィニッシュ作業頼みます!あにさん&さのすけさん!


で、次はこれですね~。
うでついた
スイマセン、まだこっから手付かずです・・・(^^;
ホビーショーまでに間に合うか!?うーん、びみょ~w



ででで、その次のネタはこれで。
は続きで(オイw

またこの箱か・・・w

んー、久々登場、このネービーブルーの箱!w
今度はちゃんと完成まで頑張るぜ~

あっ、武者じゃないからな!w
タイトルタイトルw


んでは、今日はここまで~。
モデグラ買ってこよっと。
Comments
 
毎度~☆

>台車
スラスター付きってのが、いかにも無重力空間ぽくてイイですね~
あ、キ○ー○発見!

>06R
ずいぶんカッコよくなってますねぇ
ここからさらにディテが入るんでしょうね~o(^-^)o

>→RGM
頭の形状に苦労して散々な目に合った友人がいます
曰く「頭は芯にもならない」そうですが・・・?
ま、学屋さんなら要らぬ心配でしょうo(^-^)o
No title 
学屋さん、どもですw
MIXIでは、お世話になります^^

ブログの方、もしご迷惑でなければ
相互リンクさせて頂きたく思い
コメント致しました^^

製作、頑張っておられるようで
私も、ちょっとエンジンかけて
頑張っていこう・・・・・・と思ってます♪
No title 
ゲゲゲゲ~!!カッコイイ!!
いいっすね~この宇宙台車!!
こんなのにマニプとか山になって積まれてるのを想像しただけでハアハアもんですよ!!
ドロス内でどんな活躍するのかホント楽しみです!!
お疲れ様でした~。
で、ソーさんv-218
目線がまるで「おい、おまいも60やるか??」的でウケるウケる(爆
ウチも頑張るぞ~!!(予定
No title 
はじめまして、訪問して頂いてから随分と発ってしまいご挨拶が遅れて申し訳ありませんが、訪問履歴リストから挨拶に伺ってます。
このたびはご訪問くださいましてありがとうございました。

特に役立つわけでもなく、ダラダラとした駄BLOGではありますが、気が向いたとき、暇なとき、思い出したときで結構ですんで、また覗きにいらしてください。
No title 
かめちーさん>どもども(^^
ジャンクの都合にあわせて作った形状ですが、それっぽくなったのでいいかなって思います(^^
ええ、キハール使ってますw後ビグウィグですね。
06Rは、ここからはフツーに合わせ目を消して仕上げるくらいですよ(^^;
旧キットですから、ゆる~く作ってます。
RGMの頭、元のガンダムはまぁフレームが使えればいいかな、くらいで考えてます(^^;

kaznさん>どもども(^^メッセありがとうでした!
リンク大歓迎です~!相互の件も了解しました。
工事しておきますね~。
僕も製作自体はあまり進んでませんよ(^^;
モデサミに向けて、そろそろエンジンかけてかないとヤバいっす(^^;

かながわさん>エヘヘ、ジャンクかき集めてこんな出来ましたw
ここに、りりももさんの作ってるコンテナを2つ並んで載せるわけです。
活かし方はMAEさんやtakaさんにお任せなんですが、もう大安心してますよボカァw
1/60も頑張りましょうね!って俺はマジで頑張らないとやばいですね(^^;

Ota-Kawaさん>ども~!コメントありがとうございます!!!
ブラストインパルス、凄いカッコよかったです!
今製作されてるゲルググも完成が楽しみです(^^
モデサミでお会いできそうですね、楽しみにしております!
また寄らせていただきますね~。
6分ですか。(’’;) 
なんか、しょこたんのファーストライブか
この前のブルートレインラストランみたいな
盛況ぶりですね。(’’;)
プチモビにつづき台車ですか、しかもスラスター。
なんかたのしい。(^^)
06Rは肩に穴が開いたんでしょうか?
PGガンダムですね。子供と同じ大きさとは...。
思えばアタクシ、コレからガンプラ復活したんですよねぇ。(’’)


 
チアキさん>早めに終了するだろうとは思ってましたが、まさか10分持たないとは予想外でした(汗
それだけ皆さんの期待も大きいという事で、準備する我々もさらに身がひき締まりましたよ(^^
06R、シンマツナガ機ですから右肩にダクトをあけましたよっ(^^
PGガンダムは、まともにフィニッシュまで持って行ったことがないので、どうなるか分かりませんが頑張りますw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































