ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



俺のG.W始まる

Just Wild Beat こみゅにーけぇーしょぉぉおーん♪
ってそりゃオメーガンダムウィングだろ!ってお約束から始まりますハイコンバンワ。

いやーやっとゴールデンウィーク突入ですよ!6日までだから5連休!嬉しいなぁ~(^^プラモは進むかなぁ~ww(微妙だなw

で、僕のG.W(ガンダムウィングではない←シツコイ殴)一日目は作品展から始まります~。

僕の所属するKNPモデラースの作品展が、5月2日と3日の両日、レディヤンかすがいで開催されます~!

愛知県春日井市にあります、青少年女性会館通称レディヤンかすがいにて、2日は12:00~21:00まで、3日は10:00~16:00までの予定になっております。

お近くにお住まいでお時間のある方は是非是非お越しください!!

僕はこの5点を持っていきます~。
全員集合!

でも、日曜日は用事があって土曜日しかいないんですけどねorz



よーし、明日に備えてもう寝よー。


ではでは、今日はここまでっ!
Comments
No title 
うううっ…見に行きたくて歯軋りしてしまいました…。



いつ見てもハートを鷲掴みにする…やっさんさんの775(オイッ!!
って言いますか見に行けない自分にはレポにすがるしかないんですが、
コレもまた楽しみにしてますね!!
今日は頑張ってきてください~!!
BPM150 
TWO-MIXナツカシスwwwwwww

近くて遠い愛知と富山・・・
見たいなぁ~見たいなぁ~
ムスコ様のオムツが取れたら行動範囲拡大の予定なんで、そん時まで・・・
No title 
かながわさん>やっさん、最近別のアニメキャラに浮気中らしいw
何だっけー、忘れちゃった(獏
土曜日しかいられなかったのが残念なくらい、充実した展示会でしたよ(^^

punikoさん>Two-Mixいいよねw
富山にお住まいなら、距離的にはそんなビックリするほど離れてはいませんねー。
息子様のオムツが一日も早く取れることをお祈りしておきますw
来年以降もやるだろうから、その時には是非(^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































