ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



はぴばすでーオレ。

ハイ、コンバンワ。

14日でめでたく(?)32歳になりましたー。
もう31でも32でもそう変わりゃしません。
アタマの中身もかわりゃしません。むしろ経年劣化してくくらいで(オイオイw

さてさて、週末はいよいよ静岡なワケですが、なんせ明日は早くに出ますので今日そこそこの準備を済ませておきました。

お名刺作りましたのよ

名刺作成。95枚刷ったったwシンプリャーに徹しましたよ。

で、wakiさんゴメンナサイwwwおいらヨンパチつくっとらんorz
1年前のク○ゾーでの約束を反故にしちまったぜ・・・orz
そのうち作りますw


んで~、06Rなんですけどー。


ハンダ3
間に合うわけがなかろうがッwwww
でもねでもね、動力パイプが付きましたのよ。
懐かしのハンダ巻きですwww
まさか21世紀にもなってハンダ巻きで動力パイプを作ることになろうとはwwww

ハンダ2
スネ後ろの小さいパイプがお気に入りですw


未完成ですが一応、静岡には持参します。
展示はしませんがもし、見たい人は『シンマツキボンヌ』と言ってもらえればゴソゴソ出しますのでよろしくですw


ああああ、今日もこんな時間になっちまったなぁorz
さてー、寝るべ。
Comments
No title 
オレは最後まで奇跡が起きるのを信じてるぞ~
あしたはヨロシク頼むね!
わかりました 
「シンマツナガキボンヌ」


フライングかいww

て事で見せてくださいね。
No title 
コジマ大隊長>2日間乙でした!
次もハグハグしましょうねーw

hermanoさん>お疲れ様でした^^
あっ、シンマツ見せれなかったですね(滝汗
完成の暁にはどこかで、是非。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































