ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


製作中~

今MG百式作ってます。

百式くん


とりあえず股間軸下へずらして、フロントアーマー幅増しして微妙に頭部いじったくらい。
あとは思いつくままあちこちいじくろうかな、と。
細い百式ではなくて「骨太」な百式にしよ~かな~とか考えてますが、あまり深く考えずに作って行きますですハイ。

MGって実は2体くらいしか完成させたことなかったりします(笑

あ、そういえばギャンが出てたんだった・・・明日買いに行こう・・・。(←積む気か
Comments
 
どもです~
toropenさんの所で発見しました(笑
百式ですか~期待してみちゃいますね(笑
もしもしの方もがんばりましょ~

ぁご迷惑でなければ、blogリンクしちゃっても良いですか?
ではでは

訪問感謝! 
rokuさん>ありがとうございます!お願いします。
百式~~~、素組+ちょこっといぢりくらいですから、至って普通の仕上がりになると思います(汗
もしもしMSV、僕のネタはアレンジがしやすいので楽しい反面各部の形をどうするか、頭を悩ませてます(^^;
rokuさんの「チョコアッグ(違」期待してますよ~!
メールどうもです 
学屋さん、こんばんわ。
バナー頂いたんで、サイトの方でリンクさせてもらいました^^
コンペUP時にもバナー使わせてもらいますね。

なかなか斬新なバナーなので、こちらでも公開されてはどうせしょうか?

また遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました! 
たろくんさん>こちらこそよろしくお願いします!

バナー使っていただいて嬉しいです(^^
フリーソフトで簡単に作ったものですが僕らしくていいかな、と(汗

このたびはリンクありがとうございました!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































