ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


久方ぶりの通常オフ

ハイ、コンニチワ。

昨日は東海組オフ会でした~。


こないだ出来たシンマツ持ってariaさんちへGO!



今回のオフ会は静岡ホビーショーの反省会と、今後の参加の仕方、それとモデサミのことについて話し合いましたがマターリ進行でのんびりしたオフでした。


食ったもの
昼飯 流し素麺山盛り
おやつ ジャンボプリン
ぢゃーんーぼー♪
後ろにいるウェーブのスネークアイでこの巨大さが分かると思いますw
晩飯 レオさん特製たこ焼き(絶品。マジで美味い。

と、今回も食い過ぎくらい食べてきましたw

何人かはモデサミネタも持ち寄ってたので、ここで暴露しちゃおうかなーwww

まずはこれな!
takaさんの砂
takaさんの1/60、PGガンダム改造GMスナイパーカスタム!
サフ状態になってさらにカッコよさアップ!
武器も頑張ってくださいねー!これなら間に合いそうだね!

taka砂あぷ
アップでみると迫力満点w
色が付くのも楽しみ楽しみ。

次はこれな!
1/60でなんぞん!
われらがKNPモデラースの誇るオレサマモデラーw、エスタさん製作1/60デナン・ゾン!
もちろん、キットなんて無いからMGハイザックやドムのフレームをベースに、装甲はパテなどでスクラッチという労作。形も彼なりのアレンジを入れてます。

でなんぞん頭!
頭がカッコいいんだよなー。
1/100キットのパーツが芯になっているんですよコレw

でなんぞん脚!
脚もカッコいいんだよなー。
手足は片方づつ作って、複製するみたいですよ。

さー、あと100日切ってるからね、頑張って完成させてね~!


って、俺がな!orz
イヤー、ここ2,3日まともに製作できてないからなー。今日はしっかり作業するつもりです!



で、今回のオフのもう一つの(本来の?)目的。
お久しぶりのドロス
お久しぶりの東海ドロス!
これを組み立て、皆で眺めながらまったりオフという予定だったんですがw、棟梁MAEさんが腹さすりながら「ウエップ」(←明らかに食い過ぎ)とか言ってるもんだから組み立てがグダグダになり組みあがったのが夜の7時前というねw
でも組みあがったあとはあにさん達ががっちり撮影に入り、『ドロスの今後の予定』について話し合ったりしましたよ~。


で、撮影の終わったドロスを解体し、撤収作業が終了したのが夜の11時過ぎww
本当に回を重ねるごとに終わる時間が遅くなる東海組オフwwww


次回(来月)は製作会オフだ!

お疲れ様でしたー&次もよろしくねーみんなたち!


ホイ、きょうはここまでっ
Comments
No title 
オフお疲れっす~^^
プラモ見てるのかしゃべってるのか、食べてるのかwあいかわらずの濃い~一日だったね。

シンマツかっこ良かったよ~。
古い感じがしつつ、ちゃんと今の匂いも漂ってるのがまたイイ!
こりゃあ、おっきい方も期待しちゃうってもんですよw
次の製作会も楽しみだね!
No title 
お疲れさ~ん!
13時間aria邸から一歩も出てない事がスゲ~っす!
しかも食ってばっか!(爆)メタボ一直線だね!www

次はモデサミに向けての製作会!頑張ろう!
No title 
通夜&お葬式でバタバタしてましたorz

レオさん>お疲れ様でしたー!&たこ焼きホントにご馳走様でした!
あれぞ、東海組のオフ会ですw
僕は久々にariaさんちに行ったので、『ああ、帰ってきたなぁ』て気がしましたよw
シンマツあざっす(^^
おっきい方はもうちょっと丁寧に工作しようと思いますw時間が許す限りですが~。
製作会楽しみですね!レオさんのモデサミネタも凄く楽しみです!!!

takaさん>お疲れしたー!
プリンご馳走様でした(^^
13時間>ホントだー!wぜんぜん気にしてなかったwww
次の製作会も楽しみですね!それまでにはある程度形にしないとね(^^;

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































