ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


宗佑 1st Happy Birthday

ハイ、コンバンワ。

ホントはね、ホントは先週に書くつもりだったのよ。
でも何故か今書いてる不思議(←サボってただけだろ殴



と、いうわけでしてっ!


今月の17日でめでたくウチの宗佑様、1歳の誕生日を迎えました~!!!
いやーしかし早かったわぁこの一年!

生まれた日の朝、病院の窓から見た日の出の色を昨日の事のように思い出します。

あのころベッドでホガホガ言ってた宗助も、今ではすくすく育ち
宗佑大地に立つ
立っちも出来るようになりました!!
この写真の頃(2週間前だね)は2,3歩しか歩けませんでしたが、今はもうちょっとイケルようになって10歩くらいは歩けます(あまり変わらないな・・・w

おもちゃもらったー!
おとうちゃんにおもちゃ貰ったよ!
『俺に、歌わせろ!』w
あんまんぱんの鍵盤のおもちゃを与えましたが、まだちょっと早すぎたかもww難しいわこれ。
でも毎日壊しそうな勢いでw遊んでくれてるので嬉しいなー。

天蓋つきプールwww
ばぁちゃんからプール貰いました。ちなみに嫁チョイス。
・・・嫁のセンスはよぉワカランwwww
もうちょっと暑くなったら水溜めてやるからなー。


と、いうわけで先週の日曜日にウチの実家でやった宗佑の誕生会の様子でした!





・・・・ハイ?




プラモっすか?






あーダメだね!暑いから!ウン、なんもやってねーってのwwwww



もうね、なにせあつi(殴


しゅ、週末には進捗アップできるように作業も頑張ります。。。。



きょ、きょうはココマデ・・・
Comments
No title 
こんにちわ~^^

宗佑くん、1歳の誕生日という事で、おめでとうございます!
もう少しおおきくなったらおじさんがガンプラ作ってあげるからね~

足が生えてくると、これからが大変ですよ^^;
ウチなんて、出先で何度まかれた事かw



No title 
sadaさん>ありがとうございます(^^
やっと、というかもう1歳ですよ~。他人の子供は成長が早いって言うけど、自分の子供も早い気がしますw
>もう少しおおきくなったらおじさんがガンプラ作ってあげるからね~
ま、ままままマジすか!じゃDesireキボンヌw

>何度まかれた
ウチも、たまに玄関が開いてると脱走しそになってますよw
ますます目が離せなくなるんで大変ですねぇ(^^;
おぉ! 
カワイイぞ!カワイイぞ宗佑タソ!
オメデトウオメデトウ!
学屋さんも嫁子さんもお疲れ!∠(゚∀゚*)

いやいやイイねぇ。うん。
ウチは来月2歳。1歳から2歳までの間はヤツらものすごい進化遂げるのですこぶる注意ですゾ~


アソパソマソのオモチャ。ウチとお揃いwwwwwww
友人から1歳のお祝いにもらったハズなんだが、マイク部が半年持たずに断線wwwwwww
ガサゴソとしかいいません(泣)
No title 
毎度~☆
もう1歳ですか1
早いですね~

産まれた日は一生忘れない、「宝物」ですね

で、2号機はいつですか?(笑)
No title 
たんじょびおめ~^^
これからが凄いよぉ~ww
で、今からの2~3年が一番可愛い時期だと思うから、イパイ遊んでね^^
も~ね、中学生にもなると・・・orz

あっ!うちもぼちぼちプール出すかな~^^
No title 
punikoさん>あざーす(^^
おお、おそろいでしたかw
ウチも、激しく遊びすぎでページめくっても反応しなかったりする事もあったり・・・
買って1ヶ月でスクラップかも?汗
もうね、日に日に進化しててヤバいっすw歩く速度、距離も日に日に増してってます。
嬉しい事ですけどねぇ~。

かめちーさん>早いっすねぇ~。必死に子育てしてたらいつの間にか1歳でした。
2号機っすか~、
んー、2年後かな(爆

りりももさん>あざす(^^
>今から2~3年
だよねぇ~、男の子だし、生意気になるんだろうなぁ。。。。
ウチはプール出しっぱなしですが、いまだ水を入れたことがありませんw
雨ばっかなんだもん(汗

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































