ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


「ご」のつく黒い物体

あ、まず昨日の冷蔵庫の話。

サービスの方がお昼過ぎに来てくれまして、基盤交換して5分もかからずに直してくれました。

正直本当に助かりました。ウチは母が免許を持ってないので毎日買出しというわけには行かないので、冷蔵庫が無いと本当に辛いんですよねー。

ヨカッター。ホント。

で、タイトルからも分かるとおり皆さんの大嫌いな「G」のお話が続きますので、苦手な方は続きは読まない方がよろしいかと思われますw
人類は1万年の昔から、「それ」等と戦いを繰り広げてきたと聞きます・・・・。

「それ」は強靭な体を持ち、少々の打撃ではびくともせず、かつ上下のボリュームが極限まで抑えられた理想的なフォルムはあらゆる隙間にも潜り込む。
室内、壁面、天井を問わず俊敏に動き回る6本の脚、さらに極めつけは「ぱさささささ・・・・・」という音とともに飛行も可能な4枚の羽。

そう、奴らの名前は、「G・O・K・I・B・U・R・I」・・・・・・。

さっき久々に出やがりました。

部屋で寝っ転がってパソしてたら、お勝手場のほうから「G」が飛行襲来!
デケエ!立派に育ったなぁオイ!とかいいながら、向かってくる「ヤツ」をまずはティッシュの箱で振り払う。
カーテンへの着地を確認、すぐさま打撃兵器「ハエたたき」で攻撃開始。

「うりゃ!会心の一撃!」ぱさっ・・・

いかん!地が柔らかいカーテンでは打撃力も半減だ!
致命傷を与えることは出来ず、ささささささーーーーっと窓のアルミサッシの隅に隠れる「G」。

・・・・ニヤリ。勝ったな!
使えるところが限定されてしまうのですが、僕には対「G」用の最強兵器があります。「熱湯」ですw

アルミサッシならぬれてもすぐに拭き取れるので、早速ポットから熱湯を持ってきて「G」にジャ~~~~っと。

はい、即死。

風下にたったうぬが不覚よ!とか訳の分からないことをほざきながら、つまんでポイw

しかし、虫はあんまり嫌いでも無いんだけど、「G」だけは背筋にぞ~~~っときますねw

ウチは築ウン十年のボロ屋なので、これからも奴らとの戦いは続くと思いますw
Comments
くだらなくてごめんなさい 
リアルタイプゴック!!
もしくはキャラメルマン1号!!
と様々なキャラクターがかぶった・・。
今は飲食店勤務なので、黒い奴がお客さんの目の前に現れると、滝のように血の気が引きます。
なんせ素手で殺せませんから、お客さんいてるしw
 
ゴキ出ましたか~
うちも、引越し前はよく出ましたよ(笑
でも、苦手ではないので、瞬殺ですが・・・(笑
自分も、虫は嫌いじゃないんですが、
世の中で1番嫌いなものは、毛虫です(汗
小学生の頃、太ももを何十箇所と刺されましたので・・・(滝汗
あ~やな思い出だ・・・

それと、冷蔵庫良かったですね~
うちも、引越した時に、○ーズデンキで、テレビ・洗濯機・電話等買い換えたので心配だな~
ってか、そう言う時、人の良い人は2週間とか待つんですかね??
文句言えば、すぐ直るのに・・・
って、自分もボロクソ言うタイプですが(笑
そうそう、GP-02期待してますよ~^^
次のオフ会に持ってきてくださいね~

長文失礼!
最近夜遅い・・・・(汗 
Mr.さん>飲食店だとなかなか大変ですねw素手はどこでもアカンですwコワイヨウ(汗
キャラメルマン1号というより、リブギゴていうそのままのヤツがいますやんw←プラモありましたよねコレw

りりももさん>毛虫もなかなか背筋凍りつきますねw
僕んちの前は栗畑(田舎やなぁw)なので、でっかい黄緑色したやつがいっぱいいます(汗
刺されると痛痒い!!
>○ーズデンキ
よっぽど、大丈夫だと思いますよ、困っている旨を「しっかり」(ここ重要w)伝えれば迅速に対応してくれるはずw
GP02A、オフまでには多分完成してると思うので、ちゃんと持っていきますよ!
出来に対する期待はしないでくださいねw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































