ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


最後の最後まで・・・・

諦めなーい!

止めなーい!

泣かなーい!

奮い立たせてる感アリアリだなぁ・・・先回に続きw

ハイ、コンバンワ。
毎日やってます。
しかし現状、コレモンで。
砂全身前
砂全身後
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハh
もう笑うしかないでしょーwwwwこれのどこが間に合うッつーんだよ俺ってばよぉー!
でも前の状態からは結構進んでるのよ。

じょうはんしーん
砂上半身
まずは頭。バルカン穴開けました。ABSパイプ埋め。位置決めがクソ面倒。左右が合わない合わない。
んでアンテナ追加。0.5ミリプラ板箱組みですよ。
モノアイも一応入っております。キットパーツ加工。電飾は出来ればやる。多分出来ないけどね!w
そして肩アーマー。えっとねー、以前のものは大きすぎと判断、もう一個作りましたよええ(バカです
スパイクはコトブキヤのバーニアと、ドリルから加工。一個足りなかったんだよ~バーニアが(涙

ランドセルー
砂ランドセル
すべてプラ板ですよー。箱組み。フィンは1ミリ&1.5ミリプラ板の貼り合わせ。
・・・としか書くことが無いのがなぁw
ボディとの取り付けはプラ板のテンションでwギューッと押し込むんだ!
ランドセルの下、リアスカートにフィンを付けました。

下半身~
砂下半身
砂下半身後
膝アーマーにフィン追加(0.5プラ板だ)
ふくらはぎにはラジエターボックス(なのか?)追加。ふくらはぎに角穴をどどんと開けて隙間は黒瞬で。
ディテールも表面処理も何もかもこれからってのがスンゲーつらいwwww

本体はけっこう出来てきましたけど、手首とか武器がまだ手付かずで影も形も・・・orz


どこまで出来るかわからないけど、血反吐吐くまで頑張ります!!!!

俺の生き様見とけやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(吐血←あっもう血ィ吐いてるw
Comments
そうだ! 
がんば!

ちなみにうちのSYOも似たような状況・・・・・

でも、お互い完成すると思ってますよー( ̄ー ̄)ニヤリ
No title 
…学ちゃんの血を浴びて赤黒く染まった砂ザク、
拝ませてもらいましょやぁあ!!(過激w)

もはや進むも引くも地獄にゃ変わらんです
だったら進もう、頑張ってー!!
No title 
ああッ、すでに血が!!w
でもスゲーよ、マヂで!
さすがMSVのオニ!
頑張れー!頑張るんだー!

あ、でも無理はダメよ。お父さんなんだからw
No title 
…逃げちゃ駄目だw
…逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だw
…逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目d…バキーーーーーーーーッ!!v-217



ホントウチが逃げたい位です(爆爆爆
くっそ~いつ何処でw何度見てもwwカッコいいなあ~トホホ(泣
ホントMSVの鬼だ。
とにかく無理せず(これが無理なんだがw)頑張りましょうっ!!
No title 
hermanoさん>どもです~!
SYOさんも大変な状況なのですね、僕もふらふらですが何とか頑張って完成させようと思います~。

ZIGGYさん>ぬはは、血反吐はまだ吐かないけど寝不足で鼻血はしょっちゅう吹いてますw
もうねー、作っても作っても終わりが見えてこないのでつらいですが頑張りますよぉ~!!
ハー眠いwww

レオさん>鬼のように時間は早く過ぎて行き鬼のように時間は足りませんorz
ムリは承知の強行軍!ここまで来たらなんとしても完成させたいっす。
お互い頑張りましょー!!!

かながわさん>逃げる!逃げたい!逃げねば!
ホントね~、なかなか終わらなくてツライですわww
かながわさんの06Rもかなり大変そうですよね、でも限界まで無理して何とか会場で1/60ザクを揃えましょうね~!!!
頑張るぜい!
左肩 
はじめまして。MAEさんのところからやってまいりました。 いつも楽しく拝見しております。
格好いいですねザク。 ただ左肩のスパイクが細い様な気がしますが、色が載るとまたかわりますかねぇ?
No title 
Exa-planningさん>はじめまして~!書き込みありがとうございます(^^
そうですねぇ、スパイク、細すぎるんですよね(汗
手ごろな円錐が手元に無く、今はこんな感じですが余裕があったらもう少し太くしたいと思ってます・・・。ご指摘ありがとうございます(^^また見てやってください!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































