ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


連休の成果は

ハイ、コンバンワ。


まずはお知らせね!
モデサミブログ更新してます~。今回は僕が書きましたよ。
イベントの注意事項やら色々書いてますんで是非見てね。



さぁ!世の中はシルバーウィーク真っ只中、明日も秋分の日で祝日なワケですが・・・
あてくし仕事になりましてございますorz
ハー連休が終わっちゃったよ~涙

で、ザクだ。(唐突w
もうすぐ出来るかな~
ただいまディテールアップの真っ最中です。
まだまだかかるかな~
本体の形状出し、パーツ工作はほぼ終わったんで、スジボリ入れたり薄いプラ板貼ったりリベット埋めたり。
悩んでいた手首ですが、潔くPGザクを流用wもうちょっと馴染むように加工はします。

らっつりばー
左腕にミサイルランチャー付けました。プラ板箱組み。

もものでてーる
ふとももには細いプラ棒でディテールを。膝にもディテール追加。

動パイ加工
動力パイプは、キットのものを延長したり角度を変えたりして使用してます。
上手く形が合わさって良かったなぁ・・・(汗


と、まぁこんなカンジで9月中には工作終わりそうです!!
来月に入ったらいよいよ塗装かな~。


よし、間に合いそうwwww


ホイ、今日はここまで~
Comments
No title 
学屋さんこんばんわ!
この砂ザク! かなりヤバイです!・・・絶句
すごい・・・・
 
毎度~☆

かなり形になってきましたね~♪

なんたかんだと間に合わせてしまうスピードには、感服致しますm(__)m



開催日も近づき、忙しくなるとは思いますが、体調には十分気をつけてくださいね!

 
Riseさん>ありがとうございます!
キットを活かしながら、なかなか満足いく体型にまで持って来れました。
あと一息、頑張りますね~。

かめちーさん>まだ油断は禁物ですw
先日も子供がいきなり熱だしたり、昨日は肩のスパイクアーマーを割ってしまったりorz
まだランドセル等にディテールも入れなきゃならないので、塗るのはやはり10月になりますねぇ
これ以上不測の事態が起こればアウト臭いですww
でも、頑張ります!
ショルダー 
大分形になってきましたね。 ショルダーなんか感じかわりましたね。 mixiに掲載されてる上原先生のデザートガレキとはイメージが大分違う感じですがこれは違うアプローチでいいと思います。あと完成まで間近ですが、お体お気をつけて頑張ってください。
No title 
Exa-planningさん>そうなんです!結局スパイクはキットのパーツを使って大きくしました。
肩に力強さも増して良くなったと思います(^^
ま、まぁ旧キットベースですからね・・・MG2.0とはアプローチが違うのは仕方ないかなw
あの改造キット、まったく魅力を感じなかったのですがウエハラさんの作例を見てから俄然欲しくなりましたw
体調崩して本番楽しめないなんてことにならないように体調管理に努めますね~!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































