ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


塗り直前

でこの雨とか無いわorz

ハイ、オハヨウゴザイマス。
出勤前カキコー!w

昨日工作終わりました溶きパテ塗りました!w

dz2
dz1
前からがつーんと。なかなかいい感じになったんではないかな。

dz3
後ろー。ちょこちょこディテールアップしてます。

dz4
ランドセルー。ダクトにルーバー入れたり丸モールド埋めたり。

dz5
ソールとか膝とかは溶きパテ厚塗りで鋳造表現みたいな。お約束ですね。

dz6
武器はこの3種のみでいくことに。マシンガンはオミット!(スマヌorz


さー今日サフを吹いていよいよ塗装にかかります~!

雨が降っても塗っちゃうよんw
Comments
大分格好よく! 
大分格好よくなりましたね! ただこうなってくると今まで気がつかなかったのですが、本体の面取りしたほうが格好よくないですか? でもこのままでもめちゃめちゃいいです。カラーリングめっちゃ楽しみにしています。
No title 
Exa-Planningさん>ううっ、痛いとこを付いてきなさいますね(^^;
まー、そのままでいきます(爆
今塗ってますが、なかなか面白いものになりそうです(^^
ノリノリで塗ってますよw
No title 
おひさしぶりです。(^o^)/
いや~、てっきりR2で作られるのかと思ってました。
すると途中でザクらしいスネのバキュームホーム。と思ったら肩アーマーがスクエア。
まさかD型になるとは思いませんでした。
しかも、1/60になると当然情報量、ディティールも欲しくなりますけど、MSVらしく、旧らしく、おさえているし。
バックユニットの箱組なんて最高でございます。
モデサミにはいけませんが、完成写真PC上でお待ちしてますわ。(^o^;)/
No title 
チアキさん>どもー、こちらこそおひさしぶりです(^^;
えっへへへ、D型だったんですよーw
やっぱり、なんのディテールも入ってないとさっぱりしすぎですからねぇ(^^;

もうすぐ塗装完了ですよ~!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































