ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


いよいよ明日は

ハイ、コンバンワ。

長い長い準備期間を経て、いよいよ明日開催となりましたモデラーズサミット。
もうすでに、今現在、そしてもうしばらくしたらみんなが続々と名古屋に集結するのを考えるに、もうテンション上がりっぱなしです。

エエ、ここ最近寝てませんからろくにwwww
ナチュラルハイってやつ?(←そっちか殴
今日も朝5時まで工作(バカw、7時に飛び起き塗装して、昼前にマシンガン完成させました。
画像は無いけど、会場の砂ザクは持ってるので見てやってくださいね。


実行委員である僕らは朝からフル回転ですので、会場でもバタバタ走り回ってると思いますがお気軽にお声掛けくださいね!
緑色のモデサミTシャツ着て、たぶん会場で一番五月蠅いのが僕ですからw



さー、モデサミの展示は明日の朝からですが!

家を出てから、家に無事帰るまでがモデサミです!
道中お気をつけて、お越しくださいね!
そして、家庭持ち&彼女持ちの方は帰りに美味しい名古屋名物をいっぱい買ってアフターフォローに努めてくださいwww
次回以降のためにも・・・(やるのかwやるよナァ・・・



それでは!モデラーズサミット会場でお会いしましょう!

砂ザクカラー!
前日なのでカラー画像公開w
ここからかなり汚くなってますけどね(^^;
Comments
No title 
モデラーズサミット大成功おめでとうございます!!
当日は、色々とお疲れ様でした&お世話になりました!
学ちゃんのノスタルジーなザクも見れたし、久しぶりに会った皆さんともお話できとても有意義でした、、、
また、何かの機会があればよろしく「お願いいたします!!
(夜遅く電話でスンマセン!助かりました!!)
No title 
n兄さん>ご来場ありがとうございました。
僕も久々にお話できて楽しかったです(^^
エスタさんも喜んでましたよ~。かなり頑張ってましたからねぇデナン・ザン。
こちらこそ、また遊びましょう!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































