ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ただただ、ありがとうの念のみ。

只今無事帰宅いたしました。

2年前から粛々と準備を進めてまいりましたモデラーズサミット、すべての予定を滞りなく終了しました。
大盛況のうちにサミットを閉幕できました事、心より厚く御礼申し上げます。

実行委員だけでなく、まさに参加者全員で作り上げたイベントであったと今思い返しても胸に熱いものがこみ上げてきます。
色々と至らない実行委員であったとは思いますが、皆様の交流を広げるお手伝いが出来たことを嬉しく思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました。


で、コレで終わらせる気は毛頭ございませんのでw
2回3回と続ける気があるみたいよ!(何で他人事ww
来年は勘弁して欲しいけどね!w


またみんなで楽しい事、やっていきましょう!!!!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!



後ろにMAEちゃんがいるよw
画像はウエハラさんの1/100、コジマ大隊長の1/144、そして僕学屋の1/60砂ザクによる『おやこマシンの図』w
並べることが出来てマジ感動!
って俺が一番モデサミを満喫してたかもねー(^^;
Comments
お疲れ様でした 
モデサミ無事終了お疲れ様でした。
今回は個人的な試験と被ってしまい行けませんでとても残念です。
来年5月の静岡で親子マシン撮影出来ると良いですが・・・
それにしても、短期間でこの砂ザクえお仕上げ手しまう技術と根性には脱帽です。
No title 
毎度~☆

まずは、モデ☆サミの無事終了、おめでとうございます&長きに渡る準備活動、ホントーにお疲れ様でした!!m(__)m

ここまで大盛況だったのも、実行委員の方々の並々ならぬ努力の賜物です

おかげ様で、とても楽しく有意義な時間と新たなる交流ができました

今回は残念ながら、参加できませんでしたが、第2回、第3回と参加できるように精進して行きたいと思います

その時は、宜しくお願いしますねww


No title 
昨日はホントお疲れさまでした!!

楽しみにしていた学屋さんの作品を実際に見ることができ
感激でした☆

しばらくはまたネット上でのお付き合いになりますが
次回のイベントで会う時は自分も負けずに
熱いザクを持っていきます☆
No title 
今回は本当にお疲れ様でした。 想像通り・・・・いや、想像以上のイベントで興奮しまくりの1日でした。 今度は私もみんなにスルーされないような作品を作れるように頑張りまっせー!!

せっかくこれだけ素晴らしい作品が集まったことですし、どうせなら同人写真集とか作っちゃえばどうなんでしょう? 参加されたメンバーなら2冊は買うかと思うんですが・・・・。 
モデサミ 
モデサミの成功おめでとうございます。いやー 自分で写真をならべてこの間おんなじことをやりましたが 実際にならべてとった写真だと違いますね。 ガクヤさんの砂ザク胴体本体を少し面取りした方がなんか統一感がでてよかった様な気がします。(個人的な感想でごめんなさい。)でも本当よかったですね実物みたかったです。
No title 
運営本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

運営をしていただいた実行委員の皆様には,こちら(参加者)の方こそ,ただただ感謝の一言に尽きます。

何はともあれ無事終了おめでとうございます&ありがとうございました。

2年後?の開催も楽しみにしておりますね。
No title 
運営本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
2次会の時お話できてよかったです(実は砂ザクきになってたもので)
数少ない全国規模での実物並べたイベントなので、是非次回も期待しております!
(と軽く圧をw)
No title 
お疲れ様でした!
楽しかったね、そして熱かったね。
こんなにも素晴らしい企画を共有できて嬉しい限り。
またみんなで何かやらかそうね。
・・・・・いつか!www
No title 
昨日は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
学屋さんをはじめ、実行委員の皆さんのおかげで
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
僕に限らず、締切りに追われ苦しんだ制作の日々も、今はその中のイイ思い出かと・・・(笑

まずは鋭気を養って、次回への制作・次回イベントへと繋げて行きましょう!

今後ともよろしく!!
No title 
モデサミお疲れ様です!
運営もご苦労様でした~
あの砂ザクやっぱカッコ良かったなぁ~
もっと色々ガンプラについて話したかったですが
これはまたの機会という事で!
No title 
昨日はほんとお疲れ様でした!
楽しかったです、ホント。
どれほど感謝の言葉を並べても足りません、素晴らしいイベントでした。
また次回もよろしくお願いしますね!

あと、砂ザク良かったな~
オイラも旧キット作りたいな~(笑
No title 
モデサミお疲れさまでした!
2年間の集大成、たくさんの人たちのおかげで無事終了できましたね
ほんとやってよかったと思います

砂ザクも入賞おめでとうございます!
また今度じっくり見させてくださいね~
No title 
モデサミお疲れ様でした!

実行委員の方々には感謝しきれませんが、是非次回も開催して下さい^^;

デザートザク、カッコよかったですよ~
ご自宅も建設も頑張って下さいね!
No title 
おつかれさま~

いや~楽しかった
なんか、物凄く長い時間立っていた1日だけど、全然苦になりませんでした。
濃くて、ほんとうにあっと言う間のひとときと言う感じ。

来年はエントリーしますわ(笑)
No title 
 こんにちは。
旦那が、モデサミで学屋さんにまた会えるとすごく楽しみにしていたんですよ。
で、実際挨拶をさせてもらってものすごく喜んでいました。
(学屋さんのことがさらに好きになったようです!)
当日はスタッフとして大変だったと思いますが、とても気配りのきいたイベントに
気持ちよく楽しむことができました。
帰ってからも興奮して寝れなかったですよ(笑)

また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。お疲れ様でした!
No title 
おっつ~
これだけ暖かい反響があると
やってよかったね!
思えば2年前学ちゃんにスカウトされてからの縁
誘ってくれてホントにありがとうね

砂ザクはやっぱオレのがいちばんカッコイイです(爆
No title 
おつかれ~。
いやほんと次の日になってじわ~って
感動というか感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ホビーショーやドロスが完成したときとは
全然違う感じだね。

2回目もやりたいねぇ。
いつになるんだろうねぇ。
お疲れさまでした 
 まずはお疲れ様でした。
そしてモデサミ成功オメデトウございます!!
 あのような大きな催しは初めてだったので自分の作品の前で立っているだけで心臓バクバクいってました。
 いろいろと影響を受けつつ次の作品に取り掛かろうと思います。
おつかれっしたー 
心より御礼申し上げたいのは、こちらのほうですよ。
次は5月にまた会えるのでしょうか。
少しは腕を上げて、行きたいと思います。

お疲れ様でした、ありがとうございました。
No title 
ちゃっかりここに混じるのにためらいがある俺参上v-406
イヤイヤホントお疲れ様でした!!
もうやり遂げた漢の顔がまぶしい…まぶしいよv-406
しかし冗談は置いて…ご心配おかけしました!!!!
この借りは必ずや!!
しかしカッコいいなあ砂v-10いつか生で見ちゃるv-41
とにかくお疲れかと思います!!ゆっくり休まれてくださいね。
No title 
お疲れ様~。
私は、都合があっていけませんでしたが、何事も無く大成功に終わったようでよかったですよ。

No title 
mi@waさん>ありがとうございます(^^おかげさまで、皆さんに喜んでいただけるイベントを興すことが出来ました。
そうですね、来年の静岡でおやこマシンしましょう!w
砂ザクも何とか間に合ってよかったです(^^

かめちーさん>ご来場ありがとうございました。
本当に大変でしたが、本当に本当に本当に楽しかったです。
皆さんの楽しそうに談笑する姿、一生懸命作品を眺める姿が心に残っております。
次回開催も前向きに検討していきますので、その際には是非是非参加してくださいね(^^

DOOVAさん>ご参加ありがとうございました!
ほんっと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
僕もセンチザク拝見できて嬉しかったですよ~!あのこだわり、執念は僕には無いなぁ・・・。
次のザクにも大期待しちゃいます!
その時には、僕も熱いザクで迎え撃ちますよw

スバリストさん>ご参加ありがとうございました。
実行委員も予想だにしない大盛況ぶりで嬉しかったです(^-^
次もいいもの作れるよう、お互い頑張りましょう!

Exa-Planningさん>ありがとうございます(^^
3体並んで撮る事が出来て嬉しかったですよ(^^v
面取り>確かに、やったほうがよかったかもしれませんね。広すぎに見える肩幅がちょうどよく見えたかも。いつも鋭い突っ込み、ありがとうございます。

J-PEIさん>ご参加ありがとうございました(^^
もうね、J-PEIさんは凄いですね。フツーあのサイズでアルパを作ろうとは思わないです。ンで完成しちゃうんだもんね。脱帽です(^^;
2年後かはまだ分かりませんが、次回開催は実現させたいですね。
No title 
hiroさん>ご参加ありがとうございました(^^
僕もお話できて楽しかったです。砂ザクも見ていただけて良かったです。ありがとうございます。
そうですね、こんなイベントはなかなか無いですからね。
第二回モデサミの実現へ向けてみんなと色々検討してみたいと思います。でも、今は終わった余韻に浸らせてw

レオさん>お疲れっした!!!
本当に楽しかったです。疲れなんて(死ぬほど疲れてたけどw)関係なかったですね。
モデサミを企画運営できた事、本当に嬉しいです。素晴らしい仲間に恵まれて俺たちは幸せもんですね。
またみんなで面白い事やらかしましょうw
やるなつったってやるんだからみんなwww

YASさん>ご参加ありがとうございました(^^
こちらこそ、とても楽しく濃密な時間を過ごさせていただきましたよ。
締め切り>みんな大変だったみたいですねw
会場後ろの椅子で、2次会の席で、そこかしこでダウンしてる人の姿がありましたねw
それだけ、モデサミのために力を尽くして製作してくれたのだと思うと嬉しいですね。
すぐに次のことはなかなか考えにくいですが、皆さんの期待に応えられるような製作&色々な企画が出来るといいナァと思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

nishiさん>ご参加ありがとうございました(^^
砂ザク良かったっすか!?マジで!ありがとうございます!!!
頑張ってマシンガンまで作った甲斐がありましたw
今回はあまりお話しすることは叶いませんでしたが、またお会いする事もあるでしょう、その時はがっぷり4つで(相撲?w
お疲れ様でした~!

和茶さん>ご参加ありがとうございました(^^
たのしかったですねぇ~本当に!!!
和茶さんのフルアーマーも拝見できてよかった。間に合って本当に良かったですね(^^
旧キットは楽しいですよ~!
一緒に作りましょうw

さのすけさん>お疲れ様でした!!!
皆のおかげもあるけれど、やっぱり最初から最後まで貴方とMAEさんの存在は非常に大きかったですよ。
お二人の半分どころか十分の一くらいの働きしか出来なかった事、、、、本当にすまないと思うっ(どきどきキャンプか
ホントやってよかったです。
砂ザクも皆に気に入られたみたいで嬉しいな~(^^
またじっくり見てやってね!


No title 
sadaさん>ご参加ありがとうございました!
奥様には受付嬢までやっていただいて・・・もう感無量です。
惜しむらくは一緒に写真が撮れなかった事ぐらいか・・・(オイw
デザイアーカッコよすぎでしたよ!シャープで、繊細で、ミキシングの具合が絶妙でした。色も良かったナァ~。
そうそう、今度は自宅の建て直しが待ってますw
頑張っていい家にしたいです。建てるのは大工だけどねw

Takuyaさん>ご来場ありがとうございました(^^
朝からいらっしゃるとは思わなかったので、ロビーで見かけたときはびっくらこきましたw
みんな立ちっぱで本当に疲れたことと思います。でも、苦にならなかったな僕も。脳内○薬でも出てたんでしょうねw
来年>う~、まだ言うかww
再来年以降でお願いしますw

はるかさん>ご来場ありがとうございました(^^
昨年のガン王以来だからかなりお久しぶりでしたね。
挨拶ぐらいでろくに会話も出来ず、作品の説明なんかも出来なくてすいませんでした。
スタッフとしてみんなと飛び回って、つかれたけど皆さんの喜ぶ顔に報われた気がします。
そうですね、また大阪にも遊びに行きたいと思ってるんでその時にはお相手してくださいwいつになるか分かりませんけどね(^^;

コジマ大隊長>ハグし足りんわ!w
お疲れ様でした。
みんなの言葉一つ一つが胸に来ますね。ジンわりきますね。泣きそうになっちゃったりもします。
まさに、ガンダムセンチメンタル(←オイ殴
貴方を引きずり込んどいてホント良かったですw
コジマ大隊長の活躍なくして、モデサミの成功はありませんでしたよ。それはみんな言いえることなんですけどね。それでも、感謝です。こちらこそ、ありがとうございます。ホントにありがとう。
砂ザク>なにおーーー!俺のが一番に決まってるじゃぁないですかw
自分のプラモが一番好きなのは常に自分でありたいですね。そうでなきゃ、人に好かれる作品は作れんですよ。いい意味でナルにならんと。


No title 
あにさん>お疲れ様でした!
きょうも仕事中、色々思い出しちゃってニヤついたりじんわりきたりw
感謝の気持ちは尽きる事がありませんね。みんな良い人ばっかで嬉しくなっちゃいます。
ホビーショーはホビーショーで他に替え難い空間だし、モデサミはモデサミで他に替え難い空間ですね。
色々味わえて僕らお得ですねw
次はいつになるんでしょうね。俺はついてくだけです!いつでもコーイ!ばっちこー!

S.Y.Oさん>ご参加ありがとうございました!
ヘビーガンダムめちゃくちゃツボでした!
超ガン見してましたよ俺w
お祭りは見てるだけなのと参加するのとはまた違ってきますからね。その心臓バクバクもいいものでしょ?w
次の作品も頑張ってください!また見せていただけるのを楽しみにしてます。

る~さん>ご参加ありがとうございました!
ってごめんねー、ウチのエスタさんがキモチワルイ混ぜ混ぜジュースの話ばっかりしてw
そうですね、俺はホビーショーには必ずいると思いますwそん時にはよろしくね。
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。

かながわさん>なーに言っちゃってんのドンドン書いて書いて!!!
今回はホント残念でしたね・・・
でも!コレで終わらせる気ないから!いつになるかなんてまだ言えませんが、やる方向で考えたいと思ってます。
砂も実物見てもらいたいですよ~!色々考え中ですw
なんか、あまり疲れてないんですよねもうwでももう若くないんだから自重します・・・。w

いけぴーさん>ありがとうございます。おかげさまで大盛況でした。次の機会には是非ご一緒できると良いですね(^^
No title 
こんばんは^^
モデサミお疲れ様でした&運営本当にご苦労様でした!
あんな素晴らしい時間を人生の1日で過ごす事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです^^
入賞も納得!のカッコいい砂ザクに、個人的にすごく見たかったザクタンクも拝見できて眼福でした♪
またお会いできる機会を楽しみにしております^^
No title 
フリークショウさん>ご参加ありがとうございました&入賞おめでとうございます(^^
フリークさんのプラモの方向性は見てていっつも刺激を受けます。精度の高い工作を施すだけじゃない、それを全て作品の魅力に『活かす』まとめ方、仕上げ方は非常に参考になりますよ。今回のキュベレイもめっちゃカッコよかったです。
僕の砂ザクも皆さんに気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
面白かったですねぇモデサミ!また開催したいと思ってるので、その際はよろしくお願いしますね。
また遊びましょう!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































