ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


さあ、次の箱を開けようか

ハイ、コンバンワ。

モデサミから早1週間が過ぎてしまいましたね~。
あの夢のような時間、今思い返しても口元がにやけてしまいます(キモイww

で!皆さんお待ちかねっ!モデラーズサミットHPにコンテスト結果が発表されております!
結果は得票数として出ておりますけれど、みんな素晴らしい作品ばかりでしたよ!
もっと見たかったな本当にorz

そしてモデサミで頂いたテンションを持続さすべく、新たなキットに着手しようかなと実家の在庫からこれをチョイーーース!

ぢがばち

コトブキヤのぢがばてぃ!!!
これたしか、エスタさんに結婚祝いで貰ったキットだったはずw
今やっと組むよ!エスタさんありがとうwww


あっ、エスタさんといえば。




でなんさん。
このケッタイな緑色のデナンモドキですっかり有名になった感もありますが(チッw)、彼はHPやらブログやらまったくノータッチな人。
だもんでこの素晴らしい(チッ)作品がアップされない!のは勿体無いと思いまして、彼に掛け合いました。

「ウチのブログでギャラリー作る?」
「いいねーお願いしようかな」

快諾www


とゆーわけで、来月撮影してエスタギャラリー作ることにしました。


エスタファン(チッ!!!)の皆さんはお待ちくださいね~!
舌打ちは冗談だからねw尊敬してんのよ俺もw


ハイ、きょうはここまで~。
Comments
 
ジガバチいいっすね~!
夏に攻殻熱が再発して、
タチコマ作りたいと思ってたんすよ。

タチコマ組んでみようかな!
No title 
しょうい。さん>モデサミ乙したー!
久しぶりに箱開けたけどw、やっぱカッコイイ。
タチコマ是非作って~!1stの笑い男バージョンでお願いしますwww
あっちのほうが、かわいいよねw
No title 
学屋さんご訪問ありがとうございましたー。
モデサミ実行委員お疲れ様でした!
デザートザクもかっこよかったっすね~。
アラフォー世代ど真ん中の作風で身悶えましたw。
また伺いますので今後ともよろしくお願いします~。



No title 
ひろきちさん>ご参加ありがとうございましたー!
ひろきちさんのデルタガンダム、めちゃくちゃまとまっててかっこよかったです!もっと見ていたかったなぁ。。。
デザクも嬉しいお言葉ありがとうございます!
またそちらにも伺わせていただきますね(^^
No title 
はじめまして
遅くなりましたがモデサミお疲れ様でした(ホント遅い・・・

チラッとだけ挨拶させていただきましたショートベルと申します

白ザクがスゴイよ!ってりりももさんに聞いてたんですが
デザクもホント凄くて旧キットとか微塵も感じなかったです・・・
いや、よく見るとラインとかに面影があるんですけど
見た瞬間は新作のPGかと思っちゃったので


良かったらリンクさせて下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m
No title 
ショートベルさん>はじめまして~!
こちらこそ、ご参加ありがとうございました(^^
デザートにも嬉しいお言葉ありがとうございます(^^
PGで出たらめちゃくちゃ嬉しいんですけどねw
リンクありがとうございます!こちらからも張らせていただきました(^^
No title 
学屋さん、遅ればせながらモデサミお疲れ様でした^^
顔バレはしてないのに髪型と雰囲気で
一発で学屋さんだと解った時はうれしかったな~^^

MSV愛もたっぷり堪能させて頂きましたw
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
No title 
確かにはちきれんばかりのテンションもらったよね。
オイラもすんげー作りたくなったよ♪

それにしても・・・
わかる、わかるよ!
カッコよすぎて思わず「チッってなるもんねwww
いやいや、それは冗談としても次回作のジガバチ、そしてエスタギャラリー「チッ」、期待してます!
No title 
ぐっちMAXさん>お疲れ様でしたー!ご参加、ありがとうございました(^^
いやはははは、お恥ずかしいw騒がしいからすぐ分かったでしょw
MSVしか作れないカラダになりつつありますがw、これからも作っていきたいと思います~(^^
ぐっちさんの根性のフリーダムもカッコよかったですよー!あれは愛がないと作れんね。

レオさん>ねー、すんげー面白かったですね(^^
エスタさんにはもうね、チッと言っとけばいいんですよw腹立つほど上手いんだからw
エスタギャラリー、楽しみにしててね~w

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































