ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


改名式お疲れ様でした(違w

ハイ、コンバンワ。


こないだの日曜日はモデサミ実行委員の打ち上げでした(^^

東海組フルメンバーwithコジマ大係長withカワイイ受付嬢の華ちゃんで大盛り上がりw

やっぱこのメンバー最高です。愛すべき仲間たち。楽しすぎて時間を忘れちゃう。
マジメな話からどうでもいいアホ話まで、最初から最後まで話が尽きる事はありませんでした。

今回僕は何にも持って行かなかったけど、MAEさんやあにさんやtakaさんやエスタさんの途中作品も見れてよかった(^^
takaさんのアレはめちゃくちゃカッコよかった!
あにさんのアニメカコン作品は反則なので、-10点からスタートでいいと思いますwwwア○レちゃんはメカだけど、やっぱありゃ反則でしょwww

最近モチベがガックーンと落ちてたんですけど、僕も頑張らないといかんなーと思いました。
が、最近肩がめちゃくちゃ痛くて。。。明日マッサージに行こうと思ってます。

ま。それはどうでもいいとしてw

冒頭、コジマさんのことを大係長と書いた件についてw
宴会で談笑中、華ちゃんがコジマさんのことを

「こじ・・・・コジマ、大、 大係長・・・・?」
なんていうもんだからもうみんな大爆笑www

しかしコジマさんオイシイなぁw
悔しいからこの件書くの止めようと思ったのはナイショだw


で、コジマさんの新幹線の終電ギリギリまで粘ってw、みんな家路につきましたとさ!

また飲もうねみんな!
Comments
No title 
お疲れした!
いやぁ~打ち上げ楽しかったねぇ~^^
いつものメンバープラス、大係長w 華ちゃん
だからねぇ~^^
楽しくないわけが無い!!
来月の忘年会にも呼ぼうか?w
でも、みんながみんな飲めなかったんで、やっぱ飲める静岡だねv-389

あっ!カンナダメなの?
まだ試してないんだけど・・・
つか、アニメカ・・・
どうしょう^^;

あっ!僕も肩凝り酷いです・・・
No title 
ども!中間管理職のコジマですwww
年末も帰省するから日程があえばいけるぞ!
また旨い手羽先とみそおでん食わせてください~
No title 
いやいや、楽しかったね!
あれやこれやとメチャメチャ笑ったよね~^^
東海組サイコーだと再認識w
すでに年末の忘年会が楽しみ♪

にしてもあにさんのアレは反則だよね~ww
No title 
打ち上げお疲れさまでした
実行委員全員揃って、ほんと楽しかったな~
「次回モデサミに向けての決起」とかでまた是非集まりましょう!
アニメカコンは既に探り合い・潰し合いの様相を・・・w
またまた盛り上がっていきましょう!
No title 
りりももさん>ども(^^お疲れ様でした!
本当に楽しかったですね~。来月の忘年会もあのメンバーでやりたいですねw
静岡はまた静岡で次の日声が出なくなるまで騒ぎますからねぇw楽しみですね。
ウン、カンナマスター、あんまり良くない・・・。うまく削れないです。

コジマ大係長>おつしたー!
イヤー、いい名前に改名できましたねwww
年末>マジで!
これは忘年会をやるしかwwww

レオさん>ホント、たのしい時間でした(^^
東海組with大係長はマジで最高です。愛してます皆。もちろん、華ちゃんもね!むしろ、華ちゃんをn(←ヤメロ殴
あにさんのアレはレオさんめちゃ悔しそうでしたよね~!w
アラレちゃんメカ対決、楽しみにしてますwww
No title 
さのすけさん>同時カキコか!w
おつかれさまでした(^^
これでようやくモデサミが終わって、さのすけさんも本当に肩の荷が下りたことと思います。
重ねてになりますが人一倍のお仕事お疲れ様でございました。
『次回モデサミに向けての決起』、じゃ、忘年会でw
どうせやるデショみんなwww
アニメカコンはドロドロの泥仕合の様相を呈してきましたねwww
これぞ東海組の年末ですw
俺も頑張って皆を欺きたいと思います(そこはいいからw

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































