ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


停止中なんですw

ハイ、コンバンワ。

只今絶賛放置中w

てなわけで、また来年~・・・

















まー、ソレで終わるのもなんなので、もうちょっと続けましょうw


1ヶ月ほど放置してしまいましたが、特に意味はありません。

本当に何にもネタがないのですwww
プラモもろくに触ってません・・・。

オフ会もサークルのミーティングにも顔を出せず、ちょいと悶々としてますorz
それというのも、来年実家の建て直しをするってんで自分の荷物を片付けてるんですよ~。
少しづつ手をつけてるんですが、まぁ出てくる出てくる在庫の山!道具の山!塗料の山!orz
どこに仕舞っておこうかなと途方にくれております。

仮組みしてあるプラモは外箱を捨てて段ボールにまとめて入れてますが、改造途中で放置したものや仮組途中のものが結構多くて箱が捨てれません。
在庫の容量を半分に減らそうと思ったけど、五分の一もへらない状況w
こりゃ思い切って捨てるしかないかなw(過去に半分以上捨てた経験ありw

加えてラジコン(数台、エアガン(4丁ほど、原付(もはやゴミw&クルマ(ボロwのパーツと工具・・・・

多すぎる荷物を抱え、家族の視線が痛い今日この頃であります・・・w


プラモ再開は、来年2月くらいからですね。片付けも済んで、解体に入れば時間も取れるんで。
アパートには家の完成までは居るつもりなので、製作スペースもありますし。
問題は塗装なんだよな・・・ベランダでするかw
新しい家には小さいながらも模型製作部屋を確保できたんで、それを楽しみにしばらく我慢したいと思いますw


多分次回作も間違いなくMSVですw何を作ろうかはまだネタを考え中です。旧キットベースにするか、MG改造にするか。
静岡ホビーショーの合同作品展にも新作を出しますよ!




月末には東海組忘年会もあるしね!!!
今年最後の大騒ぎするぞ~!


というわけで、今日はココまでっ。
Comments
No title 
いざ整理しようとするとなかなか…ってのはドコも一緒か~w
お手つきのキットがやっかいなんだよねぇ。
ヘタにまとめちゃうとワケわかんなくなっちゃうしw
しばらく禁プラみたいだけど、次のステップへの辛抱だね^^
そのかわり忘年会ではハジケちゃおう!ww
No title 
レオさん>もうしっちゃかめっちゃかですw
あまりに多くてテンパり過ぎて、少し捨てようかなとも思ったり。
年明けから静岡へ向けて製作を始めますが、今は我慢ですね~。
忘年会よろしくお願いします!楽しみだなぁ(^^
No title 
こんばんわ^^

ついに建て替えに着手ですね!
提示された金額のほかにいろいろ掛かりますから覚悟しておいて下さいw

模型部屋確保、オメデトウです^^
これでファブリーズいらずですねw
落ち着くのは大分先の事とは思いますが、来年も学屋さんの作品を楽しみにしております。

今年はモデサミでは特にお世話になりました。
今後もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします^^

それでは良いお年を^^
No title 
sadaさん>今年もお世話になりました~!!
そうです、いよいよ建て替え着手なんですよね~。
金額>やははははは、諸経費はもういろいろとね、うん、いやー掛かる掛かるwww
模型部屋、とっても小さいですけどやっと構えられる男の部屋でございます。楽しみで仕方ありません(^^
来年もたくさんとはいかないですが、僕らしい作品と作って行きたいなぁと思います。
良いお年をお迎えください!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































