ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


ハイ、というわけで2010年なんですけどもね、今年も元気に楽しくいきましょうってことでひとつw

今年の目標は、

最低でも2個

ですw

一発目はこれ行きます。
次これ行くわ。
5月のホビーショーまでに完成すればいいかなぁと(のんびりだなぁw
では、今年もよろしくね。
Comments
No title 
明けましておめでとうございます!
今年はMSV旋風が吹き荒れるかな?
学ちゃん本領発揮!
って去年も発揮しまくってたかwww
2010年も新たなアクションがありそうだし、楽しくなりそうだね♪
今年もよろしくお願いします!
No title 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(  )m

ザクキャの完成楽しみにしてます(^^
No title 
あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

昨年中はモデサミで大変お世話になり、ありがとうございました!

モナカキットって難しいですよね~(^ヮ^;)
基礎がしっかりしてないとムリだよな~とか思います。僕は基本、MGの外装を形状変更だけだからw

今年もお互いがんばりましょう!(^ヮ^)ノ
No title 
あーけーおーめーw

今年もまたあそぼうねー^^

で、MSVは1/35のザクキャかwさすがだぜw

今年もよろしく~ノシ
No title 
あけおめ~^^

今年もMSV1色でお願いしますw

僕は、何にしようかな~
まず、ネタ決めからしなきゃねw

ってことで、今年も宜しく~v-222
No title 
明けましておめでとうございます!
昨年は盛りだくさんで熱い一年でしたね
今年も攻めていきましょう

ザクキャ、旧キットときましたか!
学ちゃんテイスト楽しみにしていますね~
今年もよろしくお願いいたします!
No title 
あけましておめでとうございます!!

体調は戻りましたか?

モデサミではお世話になりました
今年もMSVで行くんですね
まずはザクキャノン
旧キットながら、意外といいキットだと思います

果たしてどういったアプローチで来るか?
楽しみにしています

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
No title 
あけましておめでとーございます。
 
なんか、、大変な年末年始だったようですが、
もう体調は良くなりましたでしょうか?
流行ってるそうなんで、ボクもビクビクしてますw
 
今年もモナカるわけですね?
もう~、学屋さんのモナカ作品はホントかっこいいんで、
「やろうかなあ~、、ああ、でも学屋さんが、、w」と
やろかやめた音頭を踊っている始末ですw
 
次は静岡ですね。
学屋さんの新作&東海組パワーを期待しております!
 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
No title 
あけましておめでとうございます!
今年はMSVが熱そうなんで自分も参加したいと思っております♪

モナカキットは眺めていると途方に暮れるので
コチラを見て満足する事してますけど(汗

今年もヨロシクお願いします!
おめでとうございます 
ん?最低でも2個?どっかで誰かが言っていたような・・・・wwwww

ま、楽しみにしてますよ~

さ、5月の件、何か決まったらすいませんがご連絡下さい~m(_ _)m
ノロウィルスから復活。 
まぁ散々な年明けでした。

レオさん>明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年はあまり作れなさそうですけど、少数精鋭(?で行きたいと思いますw
レオさんの作品にも期待しております。オフも楽しみですね~。

Riseさん>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^
ザクキャも早々に完成させたいですよ~。
頑張ります!

がんだまーさん>明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、昨年はモデサミでお会いできて嬉しかったです(^^
モナカ>いえいえ、いい加減なものですwがんだまーさんなら冗談抜きでちょちょいのちょいでしょうw
お互い頑張りましょうね~!


わっきたん>あっけおっめこっとよっろ!
イヤ、フツーに1/100ですからっ!病み上がりで気の利いた返しが思いつかないww

りりももさん>あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^
ハイ、フツーにMSV一色になるとは思いますw
りりももさんのMSVも楽しみですね~!
ザク2.0、ジム2.0、グフ2.0のどれもMSVに向いてると思うんでこのへんからどうですか?w

さのすけさん>明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^
東海組の勢いは2009年までだったなんて言われないように、今年もガンガン攻めて行きたいですね~!!!
まずは旧キットからいってみたいと思います(^^
これなら5月までには何とかなりそうですし(^^
アレの話も進んだら教えてくださいね~!

かめちーさん>あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^
体調はどうにかこうにか戻ってきました。本当に大変でした。
そうですよ~、これかなりいいキットです!モデグラの作例を参考にしつつ、まったり作りたいと思います!

S.Rodさん>明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^
流行ってるらしいですね~ノロ!マジで辛いですよ、脱水症状でピクピクしてましたから俺w
うん、今年もモナカります。でもMGも一個は作るつもりです。
Rodさんのカプリコを見るに付け、俺の付き入る隙はありませんwよって、静岡までに一個作ってくださいモナカw

ショートベルさん>明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^
僕は毎年年がら年中MSVが熱いですw
モナカも楽しくていいですよ~是非一個w

hermanoさん>本年もよろしくお願いします(^^
ま、僕の作品ですからね、あまり期待しないで待っててくださいw
No title 
遅くなりました!!あけましておめでとうございます!!
んもうミクで見てて心配でしたが回復、お疲れ様でした!!
今年は引越し等大事が控えてるようなんで我慢の時でしょうが、
ますは落ち着くまでのんびり行ったって下さい!!
そして今年も宜しくお願いいたします!!!
No title 
きゃなぎゃわさん>明けましておめでとうございます!!!
もうねー、正月休みがぜんぶ吹っ飛びましたよwww
こんなのは初めてですw最初で最後にして欲しいですけどねw
そうなんですよー、建て直しなんで荷物の出し入れが大変で・・・。まとめてはいますが量がハンパじゃないんで覚悟してます。
しかし静岡用は気合入れて行きます!w
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
No title 
明けましておめでとうございます^^

今年もMSVマイスターとして、我々の目を楽しませて下さいね!
で、ザクキャの旧キットですか~
モデサミでMGザクキャ頂いたのに、非常~~に作りにくくなってしまいました^^;

今年もよろしくお願いします^^
No title 
sadaさん>明けましておめでとうございます(^^
MSVマイスターとはまたw、ハードル上げていかれますね(汗
イヤイヤ、僕のは所詮旧キットですから(^^;
モデサミの景品選びは実は僕がやってたんでw、是非是非作ってあげてくださいね~!

今年もよろしくお願いします!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































