ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



その名はドムング(仮名

ハイ、コンバンワ。

まずはリンクのお知らせだ!
(有)オグリ模型製作所(オグリコウタロウさん)
オグリ君は僕の地元のおもちゃ屋の顔なじみなのですw
また遊ぼうね~。



さ、きょうの記事。


・・・前回のエントリーで『二月はあっという間に終わっちゃうんで、ボケボケしないように過ごしたいと思います。』
なんて書いてたワタクシでありますが、


まっっっったくボケボケして過ごしておりましたwwww


いやー、ダメだねw酒飲んでつまみ食ってパソコンポチポチして寝る。
の繰り返しw


プラモは、
ここまでは作ったんだが
ここまではやった。
んでやる気無くなる。なぜだ。


次だ次。


旧キットはちょっとヤメにして、『ますたーぐれーど』を作ります。
パチ組ゴー!
domng1
よし!これで行こうw



さー、5月15日までに作らねばね!
ドロスの追加工事もあるし、KNPの作品展もあるし、家も色々決めなきゃいけないし忙しくなるぜ!
さ、ビールビール・・・(←ダメだこりゃ殴
Comments
No title 
ドムングイイナ!
案外バランス悪くないのがオモシロイ!
ここからどう化けるんだろ~ゴリゴリ
No title 
おつかれさまです!
紹介ありがとうございます^^
今ちょっとプラモお休み中ですが、また遊びましょう☆
ドムングめっちゃ楽しみにしてますよ!!!
No title 
コジマだいたいちょ>イイでしょ?
試しに付けてみたら面白かったので採用ですw
プロトやトロピカルではありがちだな~って思ってたので、こいつでいってみたいと思いますw

コゥタロゥ君>いえいえ、こちらこそよろしくね。
またタグチで会いましょうw
ドムング(仮名)も頑張るわね~。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































