ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



とにかく幅増せ

ハイ、コンバンワ。


最近、新居建設に進展がありませんw
明後日あたりから整地が始まるみたいだけど、こりゃ絶対完成が遅れるなぁ・・・予測済みですけどねw


んじゃプラモ。

ドムング(仮名←しつこいですか?w)なんか楽しくなってきました~!

ぜんたーい
dmng1
とりあえず、上半身を弄っとります。

dmng2
胸部にプラ板貼り付けてボリュームアップ。このくらいの曲面ならプラ板で何とかなるね。パテめんどくさいもん。
肩はガツーンと接着面で3ミリ幅増し&側面で3ミリ延長。インナーパーツも同じく延長してます。ハイ、内部ディテール全部ぶっ飛ばしですorz
整面したらプラ棒でも貼っておこう・・・。
肩上面には流用パーツでディテール。HGUCジオングの腕のパーツ。
肩アーマー自体は2ミリ上へ上げてます。

dmng3
2ミリ弱ほど、頭を胴体に埋めてます。


後ろのバーニア。
dmng4
・・・でかいですよw
ドムはヅダと同じ、ツィマッドですから土星エンジンが付いててもイイジャナーーーーイ!
2基掛けでもイイジャナーーーーイ!w
MGジオングのバーニアで土星エンジンっぽくしてみました。基部はMGドムの肩球体。
茶色のパーツはザクレロのエンジンパーツから切り出し。



とりあえず、こんなところですね。
次はスカートか下半身弄りたいと思います!


ほい、きょうはここまで~。

Comments
No title 
ども~(^ヮ^)ノ☆

ドムングって前回の記事、冗談だと思ってたのですが!w 本気だったのねwww(^ヮ^;)

肩アーマーの工作なんて超マジじゃないすか!
見てるだけで楽しい工作ですね!
スカートが楽しみです!
ドムング 
超ツボw

こういうの大好物♪
No title 
がんだまーさん>マジですよ(爆
けっこうカッコイイと思ってんだけど、ダメかなぁ。。。w
上半身のボリュームを上げていったら、下半身がなんだか貧弱になってきたので、もっとゴツゴツにしていきたいと思いますw
スカートもスケ番みたく延長しちゃいますよ~www

わきさ>ね~?いいでしょ?
パージオに負けんくらい頑張りますw
 
毎度~☆

いいですねいいですね~!
ドムング、カッコい~ぢゃないですか!

ドム+ジオングでココまでカッコい~のが出来るんですね~(≧▼≦)


こーゆーのも大好き♪o(^-^)o
No title 
かめちーさん>どもです~(^^
いいですかねwけっこう、バカみたいな改造なんですが本人ノリノリですw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































