ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


春だ!模型だ!!展示会だーーー!!!

ハイ、コンバンワ。

展示会のお知らせでーす!
なんと豪華に2本立てだよ!!
両方の展示会とも、主催者様のご好意によりわれら東海組の作品も展示させていただく事になりました(^^


プラモデル展示会in八潮
~集まれ!!ネットモデラーズ~2010


開催日:3/21(日)

開催時間:10:00~16:00 (都合により変更になる場合あり)

開催場所:八潮メセナアネックス ホールB・C

       つくばエキスプレス(TX)八潮駅 徒歩1分

入場無料

展示作品のメインはガンプラです。

※一般参加者の応募は行っておりません。


バーム・クーヘンさん主催の模型展示会になります。
上記バナークリックで主催のバームさんのブログに飛べます。


そしてお次は~!

2010みちモデ

・開催日   ☆2010年3月21日(日曜日 春分の日)

・場所     ☆JR阿武隈急行 角田駅2階イベントホール

・時間     ☆AM10時~PM5時

・展示内容  ☆プラモデル全般(なんでもOK)

こちらはBO-Zさん主催の展示会です。
上記タイトルで主催のBO-Zさんのブログへジャンプできます。


お近くの方は是非お足運びのほど、よろしくお願いしますー(^^



そしてそして!今年も5月には静岡ホビーショーが開催されるわけですが!
併催されるモデラーズクラブ合同作品展に、今年もNMCは出展いたします。
そこにドムング(仮名)を間に合わせたいとは思ってますが、その前にやることが出来たのだw

それは続きでお知らせしよう
まぁ、ドロスの追加工事決定ですww

で、僕のしごと。
指令書(の一部w
こんな指令書が鬼参謀から届くw

貼って切る
リャンメンテープでプラ板に貼って切り出す。

これでも一部だコンチクショーwww
イパーイ要るのでとにかく切りまくるwww
これでも、全体の4分の一以下かな・・・(遠い目

くずがこんなにwww
屑が超いっぱいwww

ジッグーーン
エスタさんからジグが届く。
すぐさまマジックで落書きだ!(落書きじゃねぇwwあ、一部落書きw

組むのです
トラス組んでいく。
調整が大変だ。

パーツ完成
完成です。
画像はちっちゃいです。本番までは秘匿ですw


トラス出来たので次の仕事。
てーぶるー
・・・完成www
土日で作りました。
どこに付くかは、また後日~


まだまだ作るところいっぱいありますので、ガンガン頑張りたいと思います~!
ほい、きょうはここまで~


Comments
No title 
うおおお、告知までありがとうございます!!!!
お陰様での盛り上がりとなるよう頑張りますね!!
でこのジグも凄いけど出来た構造物見て腰が抜けたよv-12
な、なんじゃコリャーーーーー!!!!
ってドムングも楽しみにしてたんだけど…大丈夫??
ウチはゲルメスなんか楽しそうだなって…イヤ思っただけなんだけどw
とにかくお世話になります!!!
そして作業頑張ってくださいね~!!!
No title 
はじめまして。みちモデ主催させていただいてますBO-Zです。
学屋さんのブログでみちモデの告知ありがとうございます。
そして展示会参加ありがとうございます。
生で拝見できると思うと鼻血が。

では今後ともよろしくお願いします。
No title 
こんばんわー
学屋さんたちも八潮展示会参加なんすねー
実は八潮展示会のジンクスコンペにうちのジンクスさんも参加するんですわ
(本人はお留守番ですが・・・)

というか何かとんでもなくちまちました工作を・・・
基本大ざっぱ人間の俺には絶対無理ですわ
1枚切ったら飽きます
No title 
かながわさん>いえいえ~!作品送るくらいしか協力できませんが、よろしくお願いします(^^
ドロスはなんだかまたえらいことになってきましたよw必死で付いていってます。
ドムングは正直やばいwでも直前まで何とかしてみたいです。
頑張ります~!

BO-Zさん>はじめまして!コメントありがとうございます(^^
微力ながら紹介もさせていただきました(^^
作品もつたないものですが、末席に加えてやってくださると嬉しいです。
作品展の成功を祈念しております(^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

hiroさん>そうなんですよ~!僕のは過去作ですが・・・(^^;
ジンクスいいですね!なんかたくさん集まるみたいでw
>作業
まー、こういうのは無心でやってるといつかは終わるんでw
手先のトレーニングにもなりますし。
No title 
ホビーショーには行けるように休み取る予定です!実物が早くみたいー!!ドムングもドロスもw
がんばってください!!!!!
No title 
コゥタロゥ君>マジでー!嬉しいですね~(^^
ドムングはやばいけどねw完成しなかったらまた後日、地元で見てw
No title 
告知有難うございます♪

作品も届いておりますので、大切に扱わせて頂きます^^

この度はご無理いって作品お貸しくださり有難うございました。

今年も静岡でお会いできるのを楽しみにしております
No title 
こんばんわ、モデサミでは大変お世話になりました。
静岡、飛行機と宿の予約が終わり、あとは行くだけとなりました。
ドロス、ドムングともども期待しております。
会場でお会いしましょう!
No title 
バーム・クーヘンさん>こちらこそ、お世話になります!
作品展の成功を祈っておりますよ~(^^
本当は現地入りできると良かったんですけどね。

ミッキーさん>どもども(^^
おお!今年も静岡で会えますね~。
ドロスはたぶん完成するだろうけど、ドムングは分からないですw
サフ状態くらいなら、持っていけそうな気もしないでもないですw
5月が楽しみですね!
No title 
度々すいません。
展示会のほう無事終わりましたんで
参加していただきありがとうございました。
砂ザクとてもかっこよくシビレマシタ!
参加者の方々の評判もよくすばらしい作品ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
では、お世話になりました。
No title 
BO-Zさん>こちらこそ、作品のみの参加になってしまいましたがありがとうございました!!
砂ザクも皆さんに見ていただけて嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































