ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



第9回KNPモデラース模型展示会

        来たれドロシー!(違


・モビルアーマー
・SD
・戦艦
・出渕メカ
・F2ザク
・スーパーロボット


以上の6テーマを展示予定です。他にも様々なジャンルの模型展示を行います。



また、今回もアサヒ倶楽部様のゲスト展示を予定しております。



開催日時

2010年 5月29日(土)   12:00~21:00
    5月30日(日)   10:00~16:00


開催会場

愛知県春日井市 青少年勤労会館(レディヤン春日井)2F実習室


無料駐車場あります



と、いうことで僕が所属するKNPモデラースの模型展示会が5月末に開催されます~!
土曜の夜は21:00までやっておりますので、土日お仕事の方もお仕事帰りに是非お立ち寄りください(^^


この記事は5月29日までトップに掲載されます。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































