ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


さらば黄金に輝いた日々

ああ俺のゴールデンボーr(殴

もとい

ああ俺のゴールデンウィークが終わりやがりましたよorz
ハープラモが全然進んでねーったら(汗
やべー

んでおまいは一体何をしていたんだというと

まずGW前~
屋根ツイター
建前が終わりました(^^
やっと姿が見えたよ(涙


ついでにお家の軌跡でもw
キソ基礎打ち
ハシラー柱立てて
玄関玄関ついた
フロー風呂も入った

今はサッシも入ってさらに家らしくなっております。
完成が楽しみだ。



・・・・・・ってオイ!
ゴールデンウィークの話じゃねーのかwww


あーハイハイ。

1日に近場の遊園地に行きました。
車で10分w
たのしぃぃぃぃぃぃ!!!
初めての遊園地~!楽しい~!!
ヒャッハァ走れ走れー!!
きゃー走れ~!!
ぺーぺーぽーぺーぺぽぽー
稲中のアレにも跨る。


まだ子供が小さいんで近場で済んで助かりますw
来年はそういうわけにもいかないだろうな~。それはそれで楽しみだけど。


で2日。
ariaさんちでドロス製作会でした。

誕生日プレゼント貰ったり、ariaさんからメんたま飛び出るものを貰ったりw
このへんは後日また記事にします!

ていうか、ドロスやベーです!かなり凄い事になってます!!
早く皆さんに見せたいな~!!
5月15日16日、静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展ですよ~!
僕も会場に2日間居ますんで(^^


そのほかの日はだいたいダラダラしてましたw

さらば俺のゴールデンウィークorz



で、最近のぷらもー。
F2現状。
ちまちまF2を砂ザク化しております。
これはKNPの作品展に出す予定。
ってあと3週間無いよ?大丈夫か俺?orz

ランドセルは捏造。
ランドセルはF2のパーツから作ってます。
捏造よ捏造。バーニア残ってるしwww


さー、あと2つくらい作りたいから頑張らねば・・・orz
しかしFC2落ちすぎる・・・orz
この記事書いてるときも5回は落ちたよママン。。。


ほい、きょうはここまでっ
Comments
No title 
おおーお家がどんどんできてますね♪
そして、ワンダーランド!!!!!懐かしいw
といっても、「ランド」時代にしか行った事ないんですがw
捏造だとしても、カッコよくて理屈も通ってると思うんでオレはすごく好きです、このランドセル^^
いよいよホビーショー来週ですね!
楽しみです☆
No title 
コゥタロゥ君>うんうん、家はなかなか順調に出来てるよ(^^v
ねー。俺も20年ぶりくらいに行ったよランドw
子供は楽しそうだったからよかったよ~。
ホビーショーもうすぐですね~!会場で会えるの楽しみにしてますね(^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































