ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



仄暗い物置の中から

ハイ、コンバンワ。

KNP作品展まであと数日、今必死こいて作品を作っております。

予定ではF2ザク改造デザートタイプ、戦艦マゼラン、ジムコマンドを出す予定でしたが、3つ仕上げるのは不可能と判断してジムコマを諦めました(汗

んで砂はこうなったのだ
F2-D1
正面から。
・・・武器いっぱいつけて誤魔化してるなwww
腕の三連砲はHGグフカスから。シールドにシュツルムファースト追加。スネにHGUCドムトローペンのランドセルを半分に切ったものを接着。

F2-D2
スカートは1.5ミリほど延長しとります。

F2-D3
スカートにつく予備マグ、腕の三連砲はネオジムマグネットで取り付け。

んで最新の状態がこれだ。
F2サフ
もうサフまで吹きました。かなり粗があったけど、その場で誤魔化したりして全部塗っちゃいました。具体的にはスカートや肩アーマーがガッタガタだったので、溶きパテを塗りつけてますw

マゼランはこうなってるよ
マゼランサフ1
サフまで終了。

マゼランサフ2
下側の謎のモールドw
これなんだろな~ww

実はマゼランは塗装&デカールまで既に済んでますw
アップはまた後日!


でさー、今僕んち立ててるところじゃない?
塗装がウチで出来ないのでどうしたのか。

答え。
ヒドスww
庭先に置いてある物置の中で塗装作業開始w


というわけで今日は寝る!
おやすみなさい~
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































