ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


愛されて(?)丸4年

ハイ、コンバンワ。


静岡ホビーショーも終わり、
KNP作品展も終わり、

ボーーーーーーーーーーーーーーッとほとんど何もせずビール呑みながらパソコンぽちぽちする夜を続ける事数日、

ふと、

ブログが4周年を迎えていたことを思い出しましたwww

やー、マジで忘れてた。
5月末で5年目に突入しました。


まだまだ頑張ります。のろのろ作ります。


とりあえず、こないだ作ったザクの色直しと、完成はしたけどまっっったく味気なくてアップする気にもならないwマゼランの作りこみをしようかなと。
マゼランはミニMS(GMとボール)も追加します~。


ではでは、今後ともよろしくです皆様(^^
はい、きょうはここまで~!
Comments
No title 
4周年おめっとーさんです
(?)なんぞ付けずとも学チャンは愛されてるってばw
これからも期待してますー

*艦船に付いてるプチMSね…
 手を入れだしたら病的にオモロいんだコレがww
 
4周年おめでとうございます~(^^ゞ
初めてガクヤブログに出会った時はあの超絶ジムキャノン製作中でした。ジムスキーなオイラは「こんな素敵な人が居るんだ」とはしゃいだものですw
それが今や静岡でお会い出来、一緒に飲めて、ますます学屋って人間に惚れましたよ!
これからも応援しとりますんで、よろしくお願いしますm(__)m
No title 
4周年おめでとうございます。
ほんと砂ザク好きなんですね~w
ブログアップ楽しみにしておりますよ。

リンクさせていただきました(汗
また展示会があれば、こっそりw覗きにいきますよw w
ではm(__)m
No title 
ZIGGYさん>ありがとうございます(^^
ですかねーwいつもこんなうるさい感じで申し訳ないっつーかなんつーかw
艦船付属MS>今ボールやってるけど、おもしろいですこれw
プラ材チコチコくっつければ簡単に出来るのが嬉しいですね~。

keinさん>ありがとうございます!
なんだー、そんな前から読んでてくれてたんですねw
静岡ではお会いできて嬉しかったです~!
これからもよろしくお願いします(^^

rweedさん>ありがとうございます(^^
砂というか、MSV大好きなんですよね~!
ブログアップは今月中にはしたいと思っております(^^;
リンクありがとうございます!こちらからもさせていただきますね!
次回の展示会も是非来て下さいね(^^そのときはがっちりお話しましょうw
 
毎度~☆

4周年!
おめでとうございますm(__)m

これからも超絶作品を楽しみにしていますo(^-^)o


1/1200ジム、ボールもなかなか面白いですよね~

続いてはいよいよ1/1200砂ですか?www

No title 
4周年おめでとうございま~す。
今後も素晴らしい作品を見せてくださいね・・・

打ち上げの時にマゼランをツマミに見れるかな・・・(笑)
No title 
かめちーさん>ありがとうございます(^^
超絶というにはまだまだ物足りませんが、自分でも楽しめるものを作っていきたいと思います。

1/1200ボールを今削りこみで弄ってますがなかなか楽しいですね(^^
ボール2つ、GM2つをサクッと片付けて次のものに取り掛かろうと思います!
1/1200砂は・・・ザクがないのでやめておきますwww

キラキラ☆さん>ありがとうございます(^^これからも頑張りますね~。
そうですね、打ち上げの時には塗装も終わってるかな~????
ザクもそれまでにはお色直しできるかな・・・。
 
四周年おめでとうございます☆
これからも楽屋さんの作品を楽しみにしてます
No title 
おめおめ…おめでとーーーーー!!!!!!(オイッ!!
しかし色直しって…アレ最高にカッコいいんですがね、ピンクパンター。
もう名前まで勝手に決める惚れ込み具合(爆爆爆
でも思うようにやってみておくんなましv-435
マゼランの小物も大変だけど…これまた楽しみにしてますね~!!!!
No title 
ディナさん>ありがとうございます(^^
これからも頑張りますね~!

かながわさん>ありがとうございます(^^
ちょっとね~、色味をもう少し落ち着かせようと思って(^^;気には入ってるんだけど、もうちょっと詰めようかなと。
マゼランはちまちま工作が楽しいので、ノリノリですw
ボールの進捗、そろそろ上げますね~。
No title 
4周年おめっす^^
今年も学ちゃんのとこきて、うちも4周年って気付いたよw
学ちゃんがいないと、確実に忘れるなw

で、ボール楽しみにしてるよぉ~
10機ぐらい作るんだよね?w
おめでとうございます^^ 
4週年おめでとうございます。
学屋さんと知り合ったのが丁度そのときですよね。リンクの一番上だし(^^)
あっという間ですよね、早い早い

これからもすばらしい作品作ってください!
これからも宜しくです(^^)
No title 
りりももさん>あざまっす!そして、そちらも4周年おめでとうございますw
ボールは2個で打ち止めです!2個しかないんだもんww

keitaさん>ありがとうございます!そうですね、もうあれから4年にもなりますか。早いもんです。
これからもペースは上がりそうにありませんがw、ダラダラ作って行きたいと思いますw
これからもよろしくです!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































