ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


史上最長記録放置wwwwwww

やってもうたね。
7月いっこも更新無かったねorz

まぁ、いろいろあったンす。悲喜交々。

7月は息子の2歳の誕生日があったり
たんぢょび
姉の子供2人と宗佑(左端な

15年以上飼ってた猫が死んでしまったり

友達の結婚式に出席したり



なんか2人目が出来てたり
なんか2人目が出来てたり



・・・・・・・ハイ、2人目妊娠しますた嫁がwwww

順調にいけば来年2月出産かなと。

で今回はかなり悪阻が酷く、2週間近く実家に帰ってしまったりしてましたw
今はだいぶ楽になったみたいですが、上の子もまだまだまだまだまだまだ手がかかるので辛そうですね~。



そんで新居の建設の方もだいぶ進みまして
おうち外観
こうなったw

おきにいりヴェランダ
玄関の反対側のベランダ。ここお気に入りポインツ。

まだ建設中で(明日完成検査だけど)引越しも先なのでリビングとかだけ。
りびんぐ
リビング

しすてむきちん
システムキッチン
色はプリン(そういう色名なの!w

こどもへや
二階
子供部屋

わしのへやw
トイレ
ぢゃねーよ俺の部屋だよ模型部屋っ!!w
なんと1.9畳の超狭小プラモ部屋です(^^;
狭いながらも、右壁面には塗装ブース用の換気扇装備。超吸い込みすぎw
机は後日大工さんに作りつけてもらいます。

この隣にある嫁さんのウォークインクローゼットを半分くらいもらって出来たといういわくつきスペースですw
(でも奪ったわけぢゃないよwwくれたのw
狭いですが在庫倉庫は別に確保してあるし(屋根裏で暑いけど)、製作専用スペースが与えられただけでも超ありがたいですホントのハナシ。嫁ありがとう愛しとる。


もうすぐ完成&引渡しなんで、今引越しの準備やら新しい家具の検討やらカーテンやら何やらかにやら大忙しです(^^;
さらに最近嫁のクルマも調子が悪くなり、修理代がいくらかかるんだって戦々恐々な毎日・・・orz



というわけでプラモのほうはほぼ完全凍結しておりますwwwww
あ!でも、今東京ドームでやってる『ガンダム SuperExpo 2010』に東海組としてすこしだけお手伝いさせていただきました(^^
東海ドロスも展示してありますし、無料のイベントですのでお近くの方は是非お足運びください(^^

         ガンダムSUPER EXPO東京2010
         会期 : 2010年8月10日(火)~8月19日(木)
         10:00~18:00 (最終入場17:30)
         ※最終日19日(木)は16:00閉場
         会場 : 東京ドームシティ プリズムホール
         入場料 : 無料


ほい、今日はココまでね~!
Comments
出来たの!? 
お久しぶりです。

って・・・・

出来たんですか!?

二人目!?

イエー!

じゃなった・・・

家( ̄□ ̄;)!!

凄いですねぇ~w

でも、良かったじゃあないですか。これで作りかけのプラモも放置したまんま寝れますね(違)

でも、部屋の大きさは勝った・・・(私、2.8畳)
No title 
hermanoさん>2.8畳!贅沢です(爆
プラモ部屋作ると、かえって製作ペースが落ちるってよく聞きますよね~w
そうならないように気をつけよう。。。
No title 
たくさんおめ~^^

うちもぴかぴかでいいねぇ~
床なんて反射してるよw
うちは・・・5年で床ボロボロ^^;

もう一回新しく建てたいww

エキスポもお疲れ様でした~
ほんと時間の限られた中でよくやったよね~^^
で、確かにプラモ部屋あるとペース落ちるよw
とくにTV置いたりなんかするとねww
No title 
りりももさん>実は~、もう傷が付いてるところがあったりwww補修はしてもらうけど元通りにはなりませんねぇ。ま、すぐ傷つくんで全然良いんですけどねww
エキスポはみんな頑張りましたね~!なかなか出来る事じゃないですからね、貴重な体験でしたね。
プラモ部屋にはテレビなんて置きませんよ~!wでもPCは置いちゃうから作業は進まないかも~(爆
 
こんにちわ
カミーュ改めkamijiiですm(_ _)m覚えてますか?
昨日EXPO行って来ました
見ましたよドロス凄い人混みでじっくり見る時間ありませんでしたがとにかく凄いですねあの迫力は一人では出来ない物でとにかく素晴らしかったです!!
お子様2人目と家も新築したみたいで
おめでとうございます(^^)
No title 
いろいろおめでと~♪
いや~、みんなイイ顔してる!

新居も楽しみだね。
奥さんも今はつらい時期だと思うけど頑張って~。
エキスポのお手伝いもお疲れ様でした。
いい思い出になったよね^^
おかげでもう今年の夏は終わった気分だよ…www
No title 
おはようございます!

お二人目おめでとうございます!!
新居も良い感じで素敵ですね。
プラモ部屋羨ましい~ww
No title 
お久しぶりです!!

新居完成に、奥様の二人目御懐妊


オメデトウございます!!!
 
kamijiさん>お久しぶりです(^^
ドロス見ていただいたんですね~!ありがとうございます。
東海組の全精力を結集した思い出の作品です。願ってもいなかった展示の機会をいただけて東海組一同喜んでますよ
新築だの二人目だの慌ただしい毎日ですが、それなりに充実はしております(^^
お祝いのお言葉ありがとうございました。

レオさん>嫁さんの悪阻はだいぶ軽くなったみたいです。
エキスポは大変でしたがやりがいはありましたね~!
僕は本来早く作るのは苦手だったので、良いトレーニングになりましたw
レオさんは残業wがあったみたいだけどもう終わりましたか?
オラザクももうすぐ締め切りですよね~wもろもろ頑張ってくださいね~!

エムさん>ありがとうございます!
模型部屋は本当に狭いのですがはじめての専用スペースでありここでプラモつくるのが楽しみで仕方ありませんw
製作ペースが上がるように頑張りますね~!

ま・くべぇさん>ありがとうございます!
なかなか、時間が取れなかったり道具をしまっちゃってたりでプラモしてないですが、秋頃からまた復帰の予定です。
ま・くべぇさんは精力的に製作されているようで、うらやましい限りですよ~(^^
 
お久しぶりです^^
猫ちゃんは残念ですが、新居完成&奥様御懐妊おめでとうございます!

てか家デカくないすか?!(笑)
>模型部屋
これぐらいの方が秘密基地っぽくて捗りそうですね♪
No title 
JJさん>お久しぶりです~(^^
家はそんなに大きくはありませんよ(^^;lここに6人暮らしてるんで・・・汗
模型部屋はまだまだ稼働には程遠いので、使い心地も何も分かったもんじゃありません(汗

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































