ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


さらばミッドナイトキッチンモデラー

ハイ、コンニチワ。



先週新居の方への引越しもとりあえず完了し、新しい家での生活がスタートしました。
まだまだあちこちちらかってたり、駐車スペースが土のままだったりと試運転状態の毎日ですがなかなか快適な生活であります(^^
でもまだカーテンが来てないのは辛いなーww


てなワケで、今日がアパートからの最後のブログ更新となります。
来月からは新居のプラモ部屋からの更新が出来ると思います。来月か、、、、出来るかな。。。。(オイw


まーしかし思い起こす事三年半、よくもまぁこんな狭いアパートでプラモ作ってきたなぁと思いますよホントw
百鬼の砂ザク1/144、SHS一年目1/100ジムキャ、1/100ザクタンク、東海ドロス、1/100シンマツザク、1/60砂ザク
と、思いだしてみるだけでもストレート組みが一個もないというw
塗装はぜんぶ実家でやってたけど、かなり大掛かりな工作も夜中の食卓でやってたのは自分でもバカだなぁと思いますw

これからは専用スペースが用意されるわけですので、クオリティもペースもアップできるといいなーなんて思いますが、まースペースがプラモ作ってくれるわけぢゃないですからねwそうそう上手いことはいかないぞっと。


よし、そろそろパソ閉じて家に持って行かねば~。


じゃーみなさん、学屋はミッドナイトキッチンモデラーではなくなりますがw今後ともよろしくです(^^


そして世のミッドナイトキッチンモデラーの皆さん!


嫁の冷たい視線に負けんな!
終わったらクイックルワイパーとファブリーズを忘れんな!

朝、嫁の足裏にプラクズが刺さったら一日中機嫌が悪いからな!
Comments
No title 
自部屋があると、ペースおちるナゾ!ww
 
引っ越し、お疲れ様ですm(_ _)m

学屋さんの新作ガンプラ、楽しみにしてます♪
No title 
きっとキッチンが恋しくなるにきまってら!
やったー 
よかったですねー

新居はどうですか?w

でも、私はこの10数年、自分の部屋で作ってましたけどペース落とさず(と言うか歯を食いしばって作りましたが)出来ましたよ。ただ、今年は部屋が暑すぎて近寄れないorz

エアコン無いと絶対作る気うせますよー

まあ、エアコンあってガンガン作ると奥様にシバかれたりもしますが・・・wwww
No title 
学屋さん、こんにちわ。
ああ…ついにミッドナイトキッチンモデラー卒業されるのですね。
あとは全てボクが引き継ぎますw
引越しオメ!!! 
これで学屋さんも一国一城の主。
ローンレンジャーの同志よ!バズドゥラリャーユ!(おめでとう!)

ボクも引越して、ミッドナイトキッチンモデラーを卒業できると思ったんですが・・・
気づいてみれば未だにキッチンでの作業。
なぁんか落ち着くんですよ。やっぱり。さすがに塗装は別部屋ですが・・・

ってかなんで落ち着くかってレンジフードさえ動かせばタバコ吸いながら作業できるってのが最大の理由だったりwwwwwww
あぁ・・・ 
上↑のはぼくです・・・すみませぬ。
No title 
引越しおめでとう!
意外と抑圧された環境のほうが製作捗ったりwww
一国一城の主、頑張って!!
 
キッチンのがいい作品が出来るに決まってらぁ!
No title 
りりももさん>なるべく落ちないように頑張りますw
テレビは入れるつもりないのでまだ良いかなと思いますw

ま・くべぇさん>ありがとうございます(^^
そろそろ再開できそうですので、とりあえずジムコマンドの塗装からはじめようかなと思います。

コジマ大隊長>もうなんかちょっと懐かしい感じw
恋しいかといわれればそれは無いなーーーwww作業後の片付けをしなくて良くなったのでもう最高ですよw

エルマノさん>エアコンまでは欲しいと言い出せなかったので僕の部屋にも付いてませんがw、やはり今でも暑いですorz
加えてパソコンも入れちゃったのでもう排熱で暑い暑いw
来シーズンまでには付けたいナーと思ったり。

ぐっちMAXさん>あとは任せた!
って、記事中にもぐっちさんの名前を出そうか迷ったんですけどねwもう日本を代表するミッドナイトキッチンモデラーとして頑張ってくださいw
作業後の掃除は必須ですよ!

punikoさん>ありがとうございます(^^35年頑張りたいと思いますorz
キッチンが落ち着くのはなんか分かりますわそれwでもやっぱり作業後の片付けを思うと、ね~(^^;

keinさん>ありがとうございます(^^
keinさんも1/1フルスクラッチ計画のほうは進んでますか?お互い頑張りましょうね~。
抑圧された環境。。。。専用部屋が出来たはいいが、ここに入るのに家族からの白い目に耐えないといけなかったりするので抑圧されてるっちゃーされてますねww

takaさん>うるへーww
見てろ~ww
No title 
きっと今頃・・・
クセが抜けきらずにキッチンで作ってるにきまってらぁ!www
No title 
レオさん>キッチンというかもうリビングダイニングになっちゃったのでそこでやろうとは思わんですよwww
つか、まだプラモ弄ってないしww
今日から再開しようかなと!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































