ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


始動!模型部屋!!

ハイ、コンバンワ。

新居での生活を始めて2週間ほどとなりました。
荷物の整理もあらかた終わり、各々生活のリズムが出来てきたかな?というこのごろです。


とゆーわけで模型部屋使えるようにするぞ!オラッ!
模型部屋1
とりあえずこうなりましたw
使い勝手はまだまだ悪いけど、徐々に良くしていきましょう。
部屋が狭いんで何でもすぐ手が届くのは利点wですが、狭いがゆえに詰めて収納してるとこもあって出すのに一苦労です(^^;まーしょうがないがw

模型部屋2
机から振り返るとパソコン。
作業用デスクから遠いので、スティッカムなんかやるときはこのサブデスクで軽作業ですかねー。
カメラはメインデスクに届くんだけどもね。

で、使えるようになったんで早速作業しとります。
ジムコマサフ前
とりあえずジムコマンドの塗装をすることにしました。
現在サフ吹きまで終了。

じむこまじょうはんしん
ま色々ちまちまと弄くったんだけども、とにかくこのキットはエッジがだるい。
なもんで、ヤスリ掛けでシャッキリさせてやりました。
ボディのダクトパーツもなんか妙に奥まってたので当たるところを削って前出し。

じむこまあたま
あとノーマルでは頭がかっこ悪いw
立体感に欠けるというか、縦に長くて魚みたいというか。
接着面で下がすぼまるように幅詰め、これまた奥まったカメラアイを出してやります。
んで頬ダクト彫り込み。下端を削っておくと小顔効果バッチリ!

ジムコマサフ後
明日あたりから塗装しますよー!


とゆーわけできょうはここまでっ(早っw

Comments
No title 
待ってました!!!ガンプラ製作再開!!!

ジムコマ、サフ吹き状態で既に、たまらんです!!!
No title 
ま・くべぇさん>ぼちぼちはじめますよ~(^^
あまり凝ったことはしてないんで、サラッと塗って仕上げますw
No title 
新居いいなー
屋根裏とか空いてませんかねw?

なにこのGMコマ!
こんなキリリとしたGMコマみたことない!
ちょっと買ってこようかしら・・・
 
muroさん>どもです(^^
屋根裏はプラモ在庫と同室になりますがよろしいですかw
ジムコマはあとトップコートを残すのみとなりましたよ!
このキット、ちょっと手を加えるとどんどん良くなるので良いですね~。
値段も安いし!
No title 
ちわ~す。
こちらもやっと、落ち着いたので模型製作を始めましたぁ~
ミーティングでジムコマを見せてもらいま~す。
No title 
キラキラ☆さん>おかえりなさい!
とても大変な思いをされたことと思います、あらためてお悔やみ申し上げます。
ジムコマ、完成したので是非見てくださいね~。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































