ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



出来たのだが、だがっ!だがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!(ヤメレ殴

ハイ、コンバンワ。

HGUCジムコマンド、完成しました!

gc-comp

しかし、まだ撮影環境が整わずアップは後日ですorz
うーーん、バックに使える紙も布も何にも無い・・・w引越しのドサクサで捨ててしまったようです。
仕方が無いのでグラペでも買おうかと思います。初グラペw

ジムコマも出来たので次は何を作ろうかなと考えること2秒
hgucざく
HGUCザクですな。
ちょっと前に作りかけてたのを再開しようかなと思います。
こいつはシャアザクにします。一回も作ったこと無いの。シャー専用ザク。
全部MSVになるからなぁ俺のザクは・・・orz

今まで改造したところは、
頭のライン変更、モノアイライン変更、モノアイ上下を狭める
首関節をイエサブのに変更
肩周りを弄って肩が上に上がるように
股間軸を前出し&下げて脚長に
胸のラインどり変更
足首甲パーツ切り離し&可動化
膝アーマーを膝関節に接続、スネを切り欠き中から生えているように
そんな感じで。


で、ほかに作るもん無いかと考えること2秒
うちうよう
宇宙用も、あるでよ!

・・・・・・でもまたあのスジボリをやるのか・・・
イヤだな(オイw

とゆーわけで次もぼちぼちがんばりますよ~。


ほい、今日はここまでっ!
Comments
No title 
初めめまして。
44HIROと申します。
投稿サイトMGさんで、ザクタンクとDザクを観て以来、いつもコソーリと拝見させていただいておりました。
この度、わたくしもブログなる物を始めまして、これを機会におもいきってコメント致しました。
よければ、リンクなるものをしたいのですが宜しいでしょうか。
よろしくお願いします。
No title 
ジムのカッチリ具合が小さな写真からも伝わってきます。MGくらいの大きさに見えます。
 
お次は素ザクですかー
今のご時世F2もあるのに敢えて素ザクで・・・
完成楽しみにしております。
No title 
44HIROさん>初めましてー!といいつつ、MGやfgでは作品を拝見させてもらっています。
以前はMGの日記にもコメントいただいてましたね、ありがとうございます(^^
ブログ開設おめでとうざいます!リンクはもうどんどん貼っちゃってください(^^こちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしますね~

crowさん>ありがとうございます~!!とにかくヤスリがけしまくったのでお言葉うれしいです(^^
素ザクですよ~!在庫処分するってのもあるんですけどw、ほんの少しバランス変えると良くなりますもんね、HGUCザクⅡ。
頑張りますね~。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































