ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



1/144シャア専用ザクを作る そのはち

ハイ、コンバンワ。

この週末、僕の姉家族がウチに遊びに来てました。
姉の子供2人ところころ遊んで、宗佑も凄く楽しそうでしたよ(^^
やっぱ歳の近い子が居たほうが子供には良いよね~。早く産まれて来い二人目w


つわけで今日のシャーザク。
11/1しゃーざく1
只今モールドを彫ってます。

予告どおり、脚の詳細!
11/1しゃーざく2
膝の丸い部分にプラストライプから切り出した半円を貼り付け。
肘とモールドを合わせました。

11/1しゃーざく3
つま先は黒瞬で形状変更。
脛パーツに一部段落ちや補助スラスターが付く落とし込みを追加。

11/1しゃーざく4
後ろにもスラスター追加。
バーニアはウェーブのフラットバーニアで。

11/1しゃーざく5
膝を曲げた時に、中がスカポンでみっともないので0.5プラ板とFGザクの肩関節パーツで埋めておきましたw


オマケ。
11/1しゃーざく6
こんな感じでちょいちょいスジボリしてます。
肩の関節カバーにも申し訳程度にモールド追加。

よーし、あと動力パイプをやっつけたらサフ吹けるな!
11月の中ごろには完成させたいですよ!

ほい、きょうはここまでっ。
Comments
No title 
ども~。
完成に近づいてますねー。
細かなディティールや隙間からチラリと見えるメカにヤラレましたw。
完成が楽しみですー。
No title 
44HIROさん>毎度です~(^^
とりあえず、動力パイプも片付けましたので明日サフ!と思ったら仕事になっちゃったorz
日曜日に、一回目のサフが出来ればいいナァと思ってます。
No title 
ステカムでは一度おじゃましたラッコです~
お久しぶりです!!

ザクいいですね~
さすが、ガクヤさん!!

シャアザク期待できますな~
No title 
ラッコさん>ご無沙汰しております(^^
スティッカム、またやりたいんですがすぐ隣で子供が寝てるのでなかなか難しいです(^^;
シャアザク、やっと今日サーフェイサーまで終わりました。
明日から塗ります~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































